Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

目覚めてくれデブリダンディ

ここにはバルプと!スポーアと!
トリシューラが!

いない(´・ω・`)

バルプ・・・
お前は良い奴だったよ、ダンディと仲良しこよしで俺の手札を増やしてくれた。

スポーア・・・
お前は時に事故ってしまうやんちゃな奴だったけど、ひとたび墓地に送れば窮地を救うキーカードだった・・・

トリシューラ・・・
お前は俺の好敵手(ライバル)でもあり・・・そして仲間(とも)だった・・・
俺の勝利の半分・・・いや全てはお前のお陰だよ。

ダストシュート?死ね、氏ねじゃなくて死ね
あ、もう死んでましたねwwwwサーセンwwwww


もう俺も過去に囚われるのをやめようと思う。デブリダンディは死んだ、もういない。




だから俺は新しくデブリダンディを組むことにしました(゚∀゚)
アスペ乙?酷いよ!!!

説明するのに簡単なのでレシピ投稿~

ゴーズ
ダムド
開闢

ライコウ2
ライラ
ハム2
キャシー
デブリ
ダンディ
クリッター
ヴェーラー2
ゾンキャリ
カーガン2
ゼピュロス
クレボンス
サイコマ2
終末

貪欲
死者蘇生
光の援軍
大嵐
ブラックホール
おろかな埋葬
緊急テレポート2

リビデ3
リミリバ2
サンダーブレイク2
激流葬2

リヴァイエール
ガチガチガンテツ
フォーミュロン
アームズエイド
ライブラリアン
カタストル
ブリューナク
ガイアナイト
ブラックローズ3
スターダスト
スクドラ
ミストウォーム

(ピン積みの多さに何かを感じる///)


まぁ誰も興味ないでしょうけど・・・随分形変えた。

ロンファ不採用とか以前じゃありえないよね。
そして蘇生カード6枚体制とか馬鹿でしょと言わんばかりの徹底ぶり。
ブラロを何度無効化されようと何度でも作りなおします。何度でも!

緊テレ採用、蘇生カード増量、激流増量
でぶっぱ効率は前以上なんですよね、何故か。

これはこれで何となく強い?気もするんで意外になんとかなりそうです^^^^^

どちらにしろオフ会しかもう本気デュエルの当てが無いので、どーでもいいですけどー
オフ会も本気なのかえ?ww

では、これにてー

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

もっと上がれ―

今日はステが大分上がってきたので、ここらで一回晒してみます!
低いですけど、これ!

ステ860k

MH26で86k~

STRも2500を超え、もうすぐステAも90kが現実的に見えてきた。
強くなったのは潜在を整え・・・Aを強化し・・・MHのレベルを上げ・・・

後はこんな武器も出来たんです。

ラピスラハンマー

自慢するほどのものでもないですけど
「覚醒書」7連 「装備強化」3枚

後一枚装備強化貼ると名前が赤になる気がするけど、流石に怖いっす!
イービルペインよりASは1遅くなるけど、装備した時のステAに3k以上差が出ます。
単純な計算しましたがAS1段階落ちても火力自体は上がっていました。

皆イービルペイン持ってて、皆と同じが何か嫌だったので良い武器が出来ました!
140が出るまでの繋ぎとして使わせていただきます。

そして僕の優秀なファミリア達

マスターモリョン
マノ

現状俺の持ってる中で2TOPのマスターモリョン、マノ

こいつらのお陰でボス戦がかなり捗ります!
ボス50%はやっぱり大きいなぁー

それでもインパクトはカンストしませんけど;;


と以上俺のステでしたー
では、これにてー

category: メイプルストーリー

[edit]

page top

連合オフ

ギルド連合の方々と土日使ってオフ会をしましたー
オフ面は誰もブログ知らないので簡潔に書きます。

まず土曜日は遊戯王オフ。

3人で集まり、まずはマックで昼飯。
食べ終わったらボークス行ってカード調達。

それからアメドで3人決闘メインで遊んでた。

嵐ブラホが鬼のように飛び交いました。
強制転移がキーカードでした。

8時までやってサイゼリヤで夕食。
日曜日もオフをやるんで帰るの馬鹿馬鹿しいということで寝床探し。
オフの場所が新宿付近予定だったので新宿ネカフェに泊まることに。
結局池袋に変更になったんですが。

俺が年齢的な意味で心配だったが余裕でしたb

寝床とはいっても寝たら延滞料金取られるのでオール。
5時に退出し散歩がてらに新宿から池袋まで徒歩。

無事に到着してマックで時間まで待機。

10時半に他のメンバー合流して6人に。
サイゼリヤで昼食(´・ω・)
なぜか奢ってもらいました・・・
ごちです!

そこからカラオケ!
開幕俺がヘビロテ歌う・・・
途中gdりつつも5時まで楽しく歌いました。

そこから呑み屋。
2時間1000円ワンオーダー制度。
一人2000円くらいになった。

オール後の酒は辛いとです。
開幕生からびサワー2連打締めにカルトミルク。
学校あるので酔い残らない程度にセーブ。

なんかここでも半分くらい奢って貰いました\(^0^)/

最後にゲーセン。
太鼓上手い人が居て凄かった・・・
後ビーマニ?っていうのを見学して終わり。

9時半くらいに解散しました。

疲れたけど楽しかったよ!
またやりたいでふ。

でも二日連続は勘弁!
皆さんお疲れでしたー

では、これにてー

category: 日常

[edit]

page top

遊戯王だよ!

今度メイプル内でのギルメンで遊戯王オフがあるのでそれに備えてます。

そんなわけで最新弾を箱買いしてみたのです!
聖刻目当てです!

結果!

レリーフ
超銀河眼の光子龍
ウルトラ
NO32 海咬龍シャーク・ドレイク
甲虫装機エクサスタッグ
スーパー
フォトン・バタフライ・アサシン
聖刻龍ーセテクドラゴン
迅雷の騎士ガイアドラグーン

大当たりのアトゥムス出なかった時点で外れ箱です(´・ω・)
ガイアドラグーンが中当たりかな?

アトゥムスはデッキに使うから出てほしかったよ。
仕方なくシングル買いする予定です・・・
エネアードも欲しいので、それもー

とりあえず聖刻の構築を先に考えましょうかね。
シンクロもエクシーズも器用に使えそうだから生かしたいとこ。
久々にデッキ構築なんかするのでわくわくしてきた。

後必要なカードは
聖刻龍ートフェニドラゴン×2 招集の聖刻印×1 抹殺の聖刻印×1
聖刻龍王アトゥムス×1 聖刻龍王エネアード×1
エクシーズ系の枚数は妥協です。ほんとなら2:2くらいで欲しいです。



にしても金銭感覚狂ったなーと思う。

昔の俺だったら箱買わずに地道にシングル、
そしてアトゥムス買うのに1月は悩んだ。
その上買わなかった

今の俺はシングル探すのが面倒なので箱、
アトゥムス?あった方が便利そうだし、とりあえず買っておくか。


しかも昔の俺は遊戯王現役に対し今の俺は遊戯王引退者。
オフ一つの為に高いカードをわざわざ買うのです。

実際このまま復帰するのも在りかなーとか考えた。
丁度制限改定という環境の変わりめだしさ。
ただめいぽやってる関係で昔みたいには出来ないような気もする。
やるとしても自分はファンデッカスにでもなると思います(´・ω・`)

どの道アトゥムス買いにショップに行くので知ってる人が居たら挨拶しておこう。


そして今日はめいぽネタはなしです!
では、これにてー

category: 遊戯王購入記事

[edit]

page top

お久しぶりです。

更新さぼった・∀・

誰も見てないからいいけど・・・
めいぽやってる人にブログ教えてないのがそもそもの問題。うん。

更新が止まったあの日から色々した。SS分投げる

Maple120214_172203.jpg

地味に初ソロ

1:02本体突入なんで8分残しですか。
ホンテなんか今さら雑魚なんで言う事ないです。

もっとタイムを縮めようーってことくらいですね。


vsライカ

あーちょうつよかったわーまじー

PBいけるようになりました(`・ω・´)
ちなみにこのライカ。混沌落としてくれました。やさしいです。

アカイラム

初アカイラム。

死にまくりました\(^o^)/
復活出来るので安心ですけどね。

問題なくクリアできたものの、レシピしか出ないんで達成感はあまり・・・
装備作れるようになるまでは、もう行かないと思います。行きたくないです。


まだまだ色々あるんですが、SS乗せるほどのものじゃぁないです。
パンダ玉たくさんだしたり、装備を強化したり色々。

装備強化して結構ステ伸びたので、またキリがいいとこで乗せたいと思います。
次更新するのは22日になるのかな?
できるかね。

では、これにてー

category: 未分類

[edit]

page top
