Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

2ヶ月連続ハード買い

買ったったったった


VITAだと思った?残念3DSでした!


3DS
モンスターハンター3G スラパ同梱
マリオカート7
液晶保護

画像にはないですけど、ポイントでイヤホン買いました。
HA-FX51です。俺の愛機。先代が壊れたので2台目なのです。
ちなみに3000円でした。

ちなみに買ったのは15日の話。
バイトで忙しくて更新出来なかったのです。

本題で3DS馬鹿にしてる方が多くて非常に残念。
面白いじゃん。
DSでは出来なかった・・・けどやりたかったって事が3DSには詰まってる。

そして対を成すであろうVITA。
此方は1月の給料で買います。
ただやりたいソフトがないのが悩みどころ。

まぁとりあえず何時までも3DSネガキャンしてないで買ってみてくださいな。

では、これにて

category: 日常

[edit]

page top

元帥が身近にいた・・・

今日友達とEXVSの話をしてたら同学年の元元帥の人に絡まれた

固定やってたら降格しちゃったらしい、携帯で見せてもらったw
やっぱレベル違うなーって思ったわ。
ほぼ全ての機体の基本コンボ知ってるという点凄いと思った。
俺なんてまともに動かせるのF91だけなのに・・・

PS3持ってないから家庭版は出来ないらしいです。
仲間にはしたいけど対戦はしたくないですね。

横須賀近辺の固定プレイヤーは大体知り合いらしいので、特定されちゃうかもね!


さて急に話変わって席替えの話。

後ろから3番目の窓側をゲット。
代わりによく話す友達が前に一人のみ。
まぁよく話すってだけで友達は居るんですけど、こっちから話すことは・・・

そして隣が未だ男子と仲良く喋ってるところを見たい事がない女子。
無理っす。そんな人に話掛ける勇気僕にはありません。チキン野郎なんです勘弁してください。

今の学校生活はこんな感じなのです。
まぁリア充な方なのかもしれない・・・ 
余談だけど恋人居る居ないでリア充言うのはどうかしてると思う、ガチで。
友達居るか居ないかでリア充かどうかっていう時代が懐かしいぜ。

現代風のリア充になる時はいつぞや。
・・・

では、これにてー

category: 日常

[edit]

page top

しゅーがくりょこー

修学旅行にいってました(´・ω・`)
2日前の話ですけど・・・

んまぁ楽しかったよ!
ガラスのコップ作ったり、水族館行ったり、ビーチでドッヂボールとか手繋ぎ鬼やったり・・・
洞窟とかも入ったりした。
飯も旨かった。

部屋も楽しかった。 マリカとかガンガンやったり、おしゃべりしたり。
ただコテージ形式で部屋に遊びに来るのが非常に困難なのに遊びに来た人がいて・・・
勿論部屋が五月蠅いと見回りも来て・・・
2日目は俺の友達とその彼女が何故か俺の部屋に遊びに来て・・・そのまま二人とも寝ちゃって・・・
朝5時までそいつらを起こすためだけの目的で起きてました。

中々起きねぇから二人ともひっぱたいた。背中を。

そんなこんなで大変でしたけど良い思い出でした。ええ。


そして俺は旅行が終わっても楽しみがあった・・・
アマゾンから届いたEXVS(´Д`)

とりあえずストフリでアーケードを全部回り・・・
F91とプロヴィデンスと運命でネット対戦。 
「vipでEXVS」に参戦してみたり、シャッフルに参戦してみたり。

まぁ勝率は5割越えだから何ら問題ない。
ゲーセンでは9割F91しか使ってなかったけど、今は色んな機体に手が出せる・・・
しかも残り1割は新機体実装の際の武装確認とお試し体験みたいな感じだったから・・・

んにしても、このゲームアケコン必須やな。
フルクロスとか使ってると指が足りない(´・ω・`)
そして何よりもPS3コンだと旋回がうまく出来ない。これは致命的・・・

給料日きたら買うわー。 その内ストファーと鉄拳も買うからどの道必要。

んにしてもゲーセンでぼろ負けな俺がなんでこんな勝てるのか。不思議ー^^

最期のは気にしないでくださいwww
では、これにてー

category: 日常

[edit]

page top

うわああああああああってなるお話

ちょっとお盆に便乗してばあちゃん(母の実家)の家に行ってた。

といっても家族で俺一人いってきた。

俺以外の家族が皆旅行に行くので、俺はばあちゃんの家に預けられたという寸法。
何故旅行にいかないかっていうのは単純に旅行よりばあちゃんの家に居たほうが楽しいから。

小学校の頃は毎週いってたけど、最近は半年に一回とかになってるから・・・
出来るだけ行こうと思う。
まだそんな危ない年齢じゃないから慌てて顔合わせる必要はないけど何があるかわからんからね。

父の実家のばあちゃんが今痴呆で記憶曖昧になって俺の事忘れられたショックで実感したわ。

まぁそういうことです。


さて、まぁ外出してたとは言え夏休み全然更新してなかた。

家に居る間はネトゲ&スカイプ&睡眠
外に出る時は大抵バイト

ちなみにネトゲはめいぽ。 
現在氷雷135で極氷の杖&アメストリス軍服着てるの居たら俺なんでよろしk

宿題は最終日近辺でもうまとめてやる事に予定したぜ!
ククク、私はあの時「左手に解答を 右手に鉛筆を」を発動していたのです・・・!

そして課題テストで解答をようやく自分の過ちに気付く俺であった。


とりあえず20日辺りからチビチビやっていきますww
一応全く手をつけてないわけじゃないから少しは気が楽

では、これにてー

category: 日常

[edit]

page top

Rosuの霊圧が消えた・・・

いーやー

久々の更新。

最近ネトゲはいひとになってたのですww

skypeで人来るまでMHF
人来たらめいぽ

頭おかしいんじゃないかってくらいゲームしてますた。

MHFはようやくアークテンプレと呼ばれるガンナー装備が完成しはじめた。
フルフルを倒す作業が凄くかったるいです。

めいぽは夏休み入り始めに初めてメカニック105レベ。随分ゆっくりやってます。
とりあえず装備が全体的に貧弱で困っておる。 このレベルでアトハン3万平均って全然だめだー

メイプルスーパーシューターがせめて欲しい。
欲を言うとビジターガンプレミ(ry
ちなみにメカはメイポ復帰の肩慣らしてキャラ。
本命は氷雷魔にする予定。

キャラカ買おうか迷ってる。 精霊のペンダントにつられそうレス


ちなみにこんなゲームやってて勉強は?というのは大丈夫だったりする。
宿題はもう数学が終わったという神プレイングをしてるからね。

じゃあバイトは?っていうのも大丈夫。
ちゃんとシフトはオールフリーで入れてるから。
でも全然シフト入らないんだーテヘッ

今俺の小遣いは在宅バイトで繋いでるようなもんです。


遊戯王?もう知らん。 スカルクラーケンが環境握ってることくらいしかしらねぇ()笑

偶にやってますけどね。実際。
今一番俺の中で楽しいデッキは『エクシーズアンデ』かな。リヴァイエールが熱い。
とりあえず救急兎とエヴォルが手に入ったらまたモチベ上がるかもw

エヴォルとかかっこいい事に気付いた。厨二心をくすぐる!


んまぁ何だかんだで引退できそうですw


では、これにてー

category: 日常

[edit]

page top
