Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

やったー!

最近眠くて眠くて仕方ない。

今日授業中寝てたら頭打って痛かった・・・

さてはて家に帰っても眠いわけでめいぽも碌に出来ず・・・
一応リア友と9時にBGに行く約束だけしてたので、それだけやり遂げる。

その後フリマ回って、また無駄遣いしてしまった

ヤッターワンチェア

ヤッターワンチェア\(^o^)/

「いくらしたの?」
「980mになりまーす」

フリマに一つしかなかったかつ1G切ってるの見たのは、これが初めて・・・
なおかつ俺がこの椅子に座る事を熱望していたことから買うしかないっしょという結果に。

残りメル1.7g・・・ また無駄遣いするのかなぁ・・・
神秘でも買って儲けるか!←死亡フラグ

素直にパンダいっときます(´・ω・`)

では、これにてー

category: メイプルストーリー

[edit]

page top

これがフラグか・・・!

昨日と今日に分けて伝説のファミリアブースターパックを合計4パック買いましたー

どーせいいの出ないだろう・・・と思いつつも買ってしまう・・・

一日目のファミリアブースターは
セルフ キングクラン

そして

グリフォン

まぁ小当たりですかね・・・
元は取れてないけど、こんなものだろうと割り切れば問題ありません。

そして二日目の1パック目
大臣キノコ ママフィクシ グリフォン\(^o^)/

なんですか、もう

2パック目 
コッケコー おもちゃ黒騎士 パパフィクシ

伝説等級ktkr! でもまぁ・・・微妙だよねっていう。

3パック目
スタンピ セルフ アウフヘーベン・アポストロ

ん(゚д゚)!

(つд⊂)ゴシゴシ

アウフアポストロ

うわああああああああああああ、きたあああああああああ

元取るとかそういうレベルじゃねぇ、アド取ったwwwwwwwwwwww

って言っても自分で召喚するから金にはならんけどね!

ほいさ!

ファミリア記念写真

^q^

壮観なり。
あ、(ス)マアトPhoneじゃないよ!マアトとグリPhoneだよ!


これはテンション上がるよね、でも。
ピンクビーンの次に狙ってたものだから凄くうれしい。

生憎初期潜在は残念だったので、回して実践で使えるようにします。
気力1しかないのは俺の気合いで何とかするぜ!

後一体キャッスルゴーレムじゃ見栄え悪いので、なんか買うとします。
ドラゴニカか神獣欲しいんだけど、高い・・・買えない事はないけど・・・
残りメル2.5g・・・ さあどう動くか。

無駄遣いしないよう、よく考えましょう。
では、これにてー

category: メイプルストーリー

[edit]

page top

もっと別のとこで本気出せばいいのに。

土日にめいぽでやったことー
結構密度があった・・・

まず最初にカオスジャクムソロ初挑戦!

カオスジャクムソロ

もっとタイムギリギリになるかと思いました・・・
かかる時間の割りに経験値も美味しくないしドロもいらないという事で、もうやらないと思います。

次はカオスホーンテイルソロを報告できるよう頑張ります!←無理

ドラゴンライダー

俺の2PCと友達でドラゴンライダー!

3回行き、2回目で魂の書ドロップという嬉しい結果。
ドラゴンライダーこんなに弱かったっけってくらい瞬殺でした・・・
昔びびってたのが懐かしい。

ホーンテイル

連合の人の卵を取りにホーンテイル!

日曜日に2回行けました、ラッキーです。
自分神秘枠です。
ただ2回目は相方が墓落ちして・・・

卵も神秘も独占しましたが、卵いらないです。
神秘も4つ開けましたがいいのでなかったです。

そして、そんなこんなでBGなど他にも色々行って最終的にレベルが・・・

ステ70k

171になりました!
ついでにステも自分強化だけで70kいきました!!俺おめ!!!

ちなみにMHは7です。 
MH終わったら次はハードスキンをあげちゃいたいと思います。

さぁあと29レベル頑張るぞう・・・

では、これにて!

category: メイプルストーリー

[edit]

page top

暇って素晴らしい

久しぶりに楽しい楽しい土日が訪れました。

バイトも土曜日の3時間のみと凄く楽で、友達とちょこっと遊ぶ約束もあり・・・
めいぽもサクチケがあって楽しいよう。

そしてTSにて臨時収入が出来たんでキューブぽちってくーるくる
回すのは此間のマント。 そぉれ

マントS6
(強化がどんどん悪い方向に進んでるのはつっこまんといて・・・)

S6%付きました!

これでようやく当時のBF装着時のステを上回り、潜在%が86%にアップ!

とりあえず、これで中間装備として扱い回すのはまた暫くストップ!
最終的にはS12%↑でしょ!


今日までにステとかレベルとか色々変動ありましたけど、また明日晒します!
では、これにてー

category: メイプルストーリー

[edit]

page top

大事なところで運が悪い

昨日1日400mがうんたらって言ってたけど、実現しましたよ

パンダ記念

人生2個目のパンダドロ!

嬉しいもんですね。 自分で使うので倉庫に保存しときます!!

とりあえず4個あればほぼ成功すると考えているので、最低4個は自分で取ろうと思います。
デーモン修正来ると道場ソロも面倒になるから、それまでに取れるだけ取っちゃいましょう!


あ、あと今日今まで付けてたBFマントを2.4kpで売り払いました。
BFと140比べてわずかにBFのが強かったんですけど、キューブ費用が欲しかったので・・・

俺のマントエピックだから11個あればS6%くらいは付くでしょ!と考えての売却。

まぁこれがフラグでぇー
付かなかったわけでぇー

結局マント潜在0%というむなしい結果に終わりました。
そして、ちょっとでもマントの有用性を上げようとなけなしのメルで混沌。

まぁ失敗。
3連失敗してるのでUGが残り4しかない・・・
混沌運なさすぎて辛いのです;;

とりあえず混沌買えないのでA1ベルトでも量産してメル溜めます・・・
では、これにてー

category: メイプルストーリー

[edit]

page top
