Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

イヤホンはビクターに安定してきた

今日は中学の部活いってきましたわ
わざわざ祖母の家からね

疲れた、以上

どうも、Rosuです

【収穫】

今日は以下の物を収穫してきましt



イヤホン ビクター FXC51 ¥3980
リチュア 友達とのトレードみたいな

画質が悪いのは仕様

イヤホンは妥協しました
本当はFXC71が欲しかったが高いわ
まだエージング出来てないから音は並だけど100時間ほどエージングすれば値段以上の性能発揮出来るらしい

てか何か俺2ヶ月に一度くらいイヤホン買ってる希ガス
だってイヤホン大好きなんだもn

音質のあまり良くないと言われてるiPodで高音質出すのが俺の夢
金の懸け方次第じゃウォークマン超えられるんだぜ!

次は6000円代にチャレンジしまs

リチュアの方は友達からね
此方の提供は後払いでs
とりま完全に完成するまでもう一歩だぜ

良い収穫だった。

そういえば制限改定の確定ソースが中々来ませんな
そろそろ来てもいいんだけどな!

では、これにて~

category: 日常

[edit]

page top

« 室温35度とか馬鹿なの?死ぬの?  |  連日不幸が続く というか俺がドジ »

コメント

俺も昨日は寝ないで2chに張り付いてますたwwwwww

.shiki #- | URL | 2010/08/15 22:41 | edit

ウォークマン + 高音質のイヤホン = ^p^

これが現実だ(←


てか、俺のリア友10000円のイヤホン使ってます
ただの馬鹿野郎です(´д`)

lilim #- | URL | 2010/08/15 23:05 | edit

イヤホンはすぐに壊してしまうので1000円前後のしか買ってませんw
6000円のイヤホンはスゴイですねw

XZEROX #- | URL | 2010/08/16 00:05 | edit

イヤホンは・・・2年ほど前に買ったウォークマンに付いてきたのを未だに使いまわしてますw

一度いい物使ってみたいですなぁ(´・ω・)

雑魚兵 #- | URL | 2010/08/16 01:43 | edit

俺のイヤホン2000円ぐらいという・・・・・

イヤホンに金かけるならその分カドゲに
使ったほうがいいんじゃね?っていつも思っちゃう
金欠な俺がイルwww

ウ龍 #- | URL | 2010/08/16 09:37 | edit

PSPがipodていう俺は(ry
その分イヤホンは高め^p^

ネピア #- | URL | 2010/08/16 15:25 | edit

>>shikiさん
これが情報封鎖の力ですよねぇ
早くこないかね

>>lilimさん
いいもん、いいもん
iphoneのが使いやすいもん

下手したら俺も10000円くらいなら買いそうだわww

>>雑魚兵さん
ウォークマン純正品はそれなりに聞けるんで良いと思いますよww
一度いいもの聴くと下のが聞けなくなるんですどんどんイヤホンの値段が上がりますww
>>ZEROさん
1000円前後でも良いやつ沢山ありますぜ
6000円くらいなら必要経費でs
>>ウ龍さん
2000円が普通ですよww
俺はイヤホンにはそれなりのこだわりがあるんでs

>>ネピアさん
pspの音質はゲーム機を超越してまs
イヤホンは高いに越した事はないですよn

Rosu #- | URL | 2010/08/16 20:07 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/98-64a327f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
