Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

連日不幸が続く というか俺がドジ

駅まできて財布忘れたとかねーよ

どうもRosuです

【遊戯王】

今日は友達宅でリチュア回してきた
相手はガスタとBF

まだリチュア色々足りてないんだけど両方ともマッチで勝利。
現在は高等ギミック抜いて【純リチュア】なんですけどね。

BFはプレイング勝ちかな。
葵マイクラダスシュで手札把握して相手の性格からプレイング読み切った。
弾圧に関してはチェインでトップ操作からの嵐で上手くいった。

大量展開も狡猾で対応ナノーネ

ガスタはリクルーター上手く避けてビート勝ち。
相手は実戦で回すのはお初らしいからまぁ勝てて当然かなみたいな

総じて狡猾と葵が糞みたいに強い
葵の強さは知ってたけど狡猾が上手く使えれば強いわ
狡猾の為に罠カードの枚数を自重してるわけではないので、普通の罠でも対応出来るので良い感じ。

ライオウが弱点ですが、スノーマンでカバー。
サルベージの対象なので使い回し美味しいですww
弾圧に関してはサイドでの対応策でいいかなぁと

そしてなんだかんだでマンジュは抜けないわ。
3積みの必要はないけど2積みくらいは必要かなって今日の決闘で感じた。

段々と【リチュア】って物が分かってきました。
BFに対応出来るまでにはなってきたんで、どんどん調整したい。

まぁサイドチェンジありだとBFに勝つ自信まだないですけどww

次の制限改定の影響は出ないとは思うが、それも頭の中に置いておこう

では今日の更新はこれまで
実は今日から俺一人祖母の家に泊まりこみなので、iPhoneからの更新。インターネット環境あるけど一度更新してみたかったんd

俺一人なのは家族が旅行中だからです、はい

では、これにてっ

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« イヤホンはビクターに安定してきた  |  家についたら雨止むとかいじめですk »

コメント

パーツはアホみたいにあるのに未だにデッキ製作に移れてないじぇ・・
俺のリチュアはお魚寄りになりそうでふ。

ネピア #- | URL | 2010/08/13 21:31 | edit

リチュアは効果強いモンスター多いよなぁ

久々に強いと思ったテーマだわw

lilim #- | URL | 2010/08/13 22:36 | edit

リチュアとか分からん殺しされた俺乙

ビミョ-にソリティアにもなってたしwww

ウ龍 #- | URL | 2010/08/13 22:40 | edit

リチュアは楽しみなテーマですね。CSとか大きな大会でも結果を出すのか気になりますな~

ダマジン #- | URL | 2010/08/13 23:50 | edit

>>ネピアさん
パーツはあるのに作ってないデッキとか俺は大量にありますww
お魚軸やってみたらシーラカンスが事故って爆死しましt

>>lilimさん
まぁテーマとしたら中の上辺りだと思いますわ

>>ウ竜さん
ソリティアだと!?
リチュアは完璧にコントロールデッキだと思っていたが・・・

>>ダマジンさん
ほんと将来有望ですww
CSで結果残したら本物ですよねぇ

Rosu #FJVILrL6 | URL | 2010/08/15 01:53 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/97-44f6e0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
