Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

シャカブブンブーン

遊助、蜂の踊りを知っているか?
蜂はとても美しく踊る。
奴らはその踊りによって仲間に蜜の在り処を知らせている。
無論 自分達の意志で踊っているつもりなのだろうが、
実は運命によって定められた行動をただ繰り返しているにすぎない…

人間はただ自らに課せられた運命のまま死ぬまで踊り続ければいい!
さぁ、蜂よりも美しく踊ってみせろ遊助!!

そしてこれを見ている愚かな人間ども!
こんなフリスビーよりも、
8月9日発売の週刊少年ジャンプを買うがいい!!

(´・ω・`)

こいつが一番下っ端のブラシド

P1050971.jpg

とりあえず3冊。
必要になったら買い足すけど問題ないかな。

あ、ちなみに冒頭のはamazonのミツバチのレビューのコピペ。
見たとき吹いたわww

てかほんと、ブラシドさん大好きすぎるんだが。
ぶっちゃけた話歴代遊戯王のキャラで一番好きだ。
完全究極体ブラシドモンとかかっこよすぎだろwwwwwww
ワープ進化ktkrwwwwwwww


てな訳で昨日もプロキシで雲魔物∞を回しましたが、実物が入手出来たのでハムちゃんズで使ってみる事に。
とりあえず、ピン積み→2積み→3積みと試したが入れるなら2積みがよさそう。
中途半端にピンだと使いたい時に使えなかったりするし3積みは事故った。

ただ無理矢理枠を削って入れたんで、もう少し抜き差しするカードの調整が必要かな。
とりあえず使ってみて強いって事は分かったんで、暫く投入しておこうかと。
ブラックローズとかカタスに対して滅法強いわ。

スキエルとグランエルの効果にもよるけどワイゼルは今の環境なら前線張れるレベルに強いと思う。
だから機皇帝警戒して・・・っていうプレイングもその内出てくるんだと思うわ。
まぁどういう評価になるのかは、これからですけどね!

ちょっと長く語りましたが機皇帝の話は終わり。
帰りがけに回したDT10の結果でも(ry

P1050972.jpg

800円分回したけど、マインドオーガスは600円分くらいの価値あるから良い結果じゃないかな。
使うか分からないけど一応リチュアの字レアも来たし。

万が一組めなかったらトレの弾にすればいいかな。
トレの球にもならないほど落ちる事があるんだったら、その時はリチュア組めばいいしね。

って気が付いたら1500円も使ってるじゃねーk
まぁ今週のジャンプ代が浮いてる分考えても結構使ってるな…
後4000円・・・ ゴクリ・・・

では、これにて~

category: 遊戯王購入記事

[edit]

page top

« レッサー可愛いよ、レッサー  |  リチュア組みたい(´・ω・`) »

コメント

あ、ワイゼル今日かw買いに行かねば
タイトルのあの蜂の歌。歌詞大爆笑ですた。

りぶれ #xGvsZgxs | URL | 2010/08/09 19:18 | edit

ブーンwwwブンシャカwwwwブブンブーンwwwwwwwwwwwww
遊助とかマジ勘弁wwwwwwwwwwwwwww

おい誰か機皇帝と帝あわせたデッキ作れよw

.shiki #- | URL | 2010/08/09 20:51 | edit

ミツバチ(笑)
amazonのレビューがニュースになってたぐらい今話題のですねw
ワイゼルは自分もなにかで使ってみたいですね。

ダマジン #- | URL | 2010/08/09 21:26 | edit

遊助とかマジ勘弁wwwww

機皇帝怖いんでシンクロ入れません←マテ

ネピア #- | URL | 2010/08/09 22:58 | edit

4000円・・・俺の小遣いより上・・・ゴクリ・・・

ウ龍 #- | URL | 2010/08/10 12:38 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/93-535f8da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
