Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

リチュア組みたい(´・ω・`)

今日ようやく宿題に手をつけられた。
夏休み前に宿題を終わらせたっきりやってなかった。

手を付けたはいいが全然進んでないのは言うまでもなかった。

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

今日ブラシドフラゲしようと思ったけど、だるかった。
明日コンビニで3冊買おう。 
だけど「同じものになりますがよろしいでしょうか?」って言われるの恥ずかしいから色んな店回ろう。

そんなこんなで今日【雲魔物∞】っていうのを組んでみた。
結果駄目だった。 ワイゼル引くまで雲魔物で戦線維持っていうのが少々無理あったわww
速攻されてアボーンな展開に。

蜂の踊りを見たことはあるか?という決め台詞と共に出てきたワイゼルさんも奈落されるし。
奈落とか死ね。氏ねじゃなくて死ね。

まぁ後は【クライス∞】とか【おぼっさむ∞】とか開発されてますよね。
ぶっちゃけワイゼル専用デッキを本気で組む気はないんで、どーでもいいんですけどね。
トラゴとかみたいな使い方で良いと思うんだ、俺は。

ワイゼルは俺の【ハムちゃんズ】にでも挿そうかな。
一応デッキ形式はグッドスタッフだから普通に入るはず。 制限改定とかで抜けた枠に入れるのもアリかな。
何にしても使ってみない事には分からんので明日が楽しみだ。


そして話は変わりますけど、リチュアとガスタを組むつもりだったのに普通に無理だww
組むとしたら優先順位的にはリチュアなんですけど、予想外のレートに俺爆死。
恐らくご祝義価格なんだろうけど・・・ どうだかなぁ
後1、2週間様子見る必要がありそうですわ。

リチュアに関してはレシピまで考えてあるんで、意地でも欲しいかも
DT回すのは俺の運命力じゃ確実に無駄なんでやめておきますけどね。
きっと俺の運命力じゃリチュアガスタが完成する前にインヴェルズが完成してしまうだろう、きっと。

リチュアに関してはチェインとシャドウと儀式各種があれば回る気がするんで、そこだけ優先的に集めるかな。
瞑想術とエリアルくらいは欲しいけど…
トレード募集とかしても恐らくは無駄だと思うんで自力で集める事にするかな。
一応余っていらないからくれてやるよHAHAHAという方は声かけてくれると嬉しいです。

ではキリも良いので、この辺で。
毎度毎度文字ばかりですみませぬ(´・ω・`)

では、これにて~

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« シャカブブンブーン  |  クローゼット »

コメント

ガス太とかリクルーター多すぎて
ウザかったんだが・・・・・・
つかキャラが可愛すぎて戦闘破壊できねぇ(笑)

ウ龍 #- | URL | 2010/08/08 18:22 | edit

自分も複数買いは恥ずかしいから友達と買いに行く事にしましたw
リチュア・ガスタの値段は異常ですよねー

りーす #kFUoJjg. | URL | 2010/08/08 19:08 | edit

リチュアはDT稼動した日に何件かカードショップ回って買いましたが、結構金かかりました^^;
やっぱり人気なんですかね・・・
シャドウは強いですよねw

XZEROX #- | URL | 2010/08/08 19:18 | edit

そろそろリチュアが色々ダブりそうだから別に余ったものなら(ry

てかシャドウのおかげで俺の要塞クジラとクラブタートルが火を吹くわ

ネピア #- | URL | 2010/08/08 22:01 | edit

>>ウ龍さん
ダイグレファーで攻撃するんd
糞・・・ラブプラス商法とかずるいぜコンマイ・・・

>>りーすさん
まぁ複数買い慣れてるんですけどね… やっぱり少し抵抗が(ry
リチュアとガスタは祝義価格だと信じたい

>>ZEROさん
稼働当初とかカードショップに並んでなかったっていう
人気すぎですわww

>>ネピアさん
貴様のリチュアは頂いた。 さらばだ歴戦の(ry
蟹とクジラ懐かしすぎだわww

卍Rosu卍 #FJVILrL6 | URL | 2010/08/09 13:22 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/92-053dc861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
