Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

そろそろ・・・働こうか。

最近は暑さに慣れてクーラーからも少し離れる事が出来ましたわ。
電気代とか俺には直接の関係はないが少しでも節約しないとな。引っ越しもするわけだし。

どうも、Rosuです。

【日常】

最近カード弄れてないわなさ。
弄る必要がないからと言ったら、それまでなんですけど。

今日はカード売って来たんだ。
とりあえず高レート低レート含めて色んなカード売ってきた。

結果2000円入手。

一応2000円くらいとは予想してたから十分ですた。
休みが長い分金一杯使うかなぁと思ってカードを売ってみた。
オフも8月1日に早速あることですし、その時の軍資金も含みますね。

で、まぁカード売った後は店長と駄弁ってた。
カードショップの経営状況とか色々コアな話を聞いたね。 ここ2年間で全国7割近く潰れたとか何とかね。

後は何かショップ対抗の非公認大会出てみない?とかお誘い受けた。 
客が小学生ばかりな所為かガチデッキ作れる人員が居ないらしいわ。
9月予定してるらしいから、まだ予定分からんと言って保留にしてもらったけど。
まぁ9月になって人が集まってない様だったら出てみましょうかな。暇だったらの話ですけど。

8月のバイト面接受かったら暇が無くなるのは事実なんで曖昧な返事をしてきました。
コンビニなんですけど、2回目の面接なんで受かるといいなとか思ってたり。
俺の意向でファミレスとかファーストフードは嫌である。理由はないけど嫌である。本能が叫んでる。

友達に部活も誘われてるんで、どうなるかなぁ。
偶然にも元ソフテニ部の俺にソフテニ入らないかと誘われた。 友達曰く週1だかららしい。
俺が経験者ってのは隠した。 向こうも俺が初心者だからという理由で誘ったらしいしね!

とりま、変な方向に話が傾きました。どうもすいませn
何はともあれバイト受かれば何よりですね、はい。

無駄に長く駄弁りました。
オフ会近いものなんでデッキをそろそろ弄ろうかな。
最近遊戯王から少し離れた生活送ってるんでズタボロにされるのは間違いないんですけどね!

では、これにてっ 

category: 日常

[edit]

page top

« 今日の秋葉は激しかった、色々と。  |  例えば保釈されるとか(ry »

コメント

俺もよくおもちゃ屋の店長と駄弁ってたりしますわww
良いですよねw経営してる側の話が聞けるのってwww
校則でバイト禁止されてる俺乙

.shiki #- | URL | 2010/07/30 18:47 | edit

こっちとら全然そういう店がないw
てか基本関東の人冷たくいお・・

コンビニってタバコの種類とか覚えんのめんどくさそうw

ネピア #- | URL | 2010/07/30 19:44 | edit

↑校則ちゃんと守ってるんだ、偉いねっ!

僕はモロスルーして労働してますg

lilim #- | URL | 2010/07/30 19:46 | edit

やっぱお店の人と仲良いといいですよね^^
面白い人多いし、たまに割り引きしてくれたりと。

ウ龍 #- | URL | 2010/07/30 20:13 | edit

接客業自体あんまりやりたくない自分がここにいますw

りーす #kFUoJjg. | URL | 2010/07/30 23:53 | edit

>>shikiさん
カードショップの経営状況とかシビアすぎましたww
校則とか破る為に有るものだと思ってまs

>>ネピアさん
都心部の方は割と堅い人が多いのかもしれませぬ。
割と田舎な俺の地域は結構良い感じにコミュ取れますねww

>>lilimさん
ばれなければ基本的におkでしょww

>>ウ龍さん
確かに割引とかしてくれますね。 
得することしかないですから仲良くはなった方がいいですよねww

>>りーすさん
むしろ接客業くらいしか出来ない自分がここにいますww

卍Rosu卍 #FJVILrL6 | URL | 2010/07/31 12:11 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/87-c9ab6e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
