Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

例えば保釈されるとか(ry

暇すぎて宿題なんてやっちまったじゃねぇか、恥ずかしい///

どうも、Rosuです。

【スキン】

やっぱりね。拾い物の画像を使うのは著作権な意味合いでよろしくないと思ったので自分で作ってみた。
なんか酷いよね。 色々と。
よし作ろうと思って意気込んでみて脳裏に飛び込んだのが、これ。

こんな簡単な問題解けないの何か中学逝ってない奴くらいだよね。
エンワだよ、言わせんな恥ずかしい。

1週間に一度くらいのペースでスキン替えられるな、こんな感じのなら。
絵とか勿論描けませんよ、ええ。 描けるとしてもビリリダマとかマルマインくらいしか描けませんよ、ええ。
そうだ、プロフ画はマルマイン♂×ビリリダマ♀にすればいいんだ。 
早速制作に掛からなければ。今日は忙しくなるぞ!

冗談はさておき今日はネタがないんでデッキとか環境の話でも。
更新のついでっていう奴ですね。

【遊戯王】

とはいえ最近デッキ弄れてない。弄る気力が湧かない。

アイディアが思い浮かばないし、微調整とかも眺めるだけで進まない。
必要なカードも全然ないしね。 

そんな中ですが最近ドラグニティを少し弄ったかな。
構築事態はトラどらの1キル重視ですけど、レヴァライダーその他もろもろの要素も入ってる。
トラどら1キルをやっても失敗するなって時の為のレヴァライダー。
前者は決まれば強い物の失敗したら超が付くアド損。
誘発効果でカードを2枚食う訳だから、それにチェーンして奈落とか洒落にならねぇよ。

そして最終的に手放せなかったコアドラ。
相手がBFや満足の場合一方的に邪魔出来る。 
シロッコに負けるという弱点はあるが、逆にヴァーユやブリザードに負けないっていう強い点があるし。
IFに関しては打点に関しては負けないと思う。 サンブレ月書とかで除去るしかないと思うよ、うん。

とりあえずは上記含めての構築でも安定してるからいいかな。
皆のドラグニティと比べたら低速かもしれないけど、その分の安定感と持久力はあるつもり。
別に俺は皆と違うを求めたのでなくて、強さを求めた結果この構築になった。

皆と違うから何だっていうんだしね。 テンプレ構築俺は滅多にしないけど否定はしないからね。
まぁ皆との相違点を見比べて楽しむのもアリなんですけどねww

言いたい事は使いたいデッキを使えばいい。一々否定する奴は半年ROMってろ。

色々後半おかしくなりました。
最後に一言。

キラースネークはエンワ(何故か変換できない)されてもいいと思う。
ブリュとの相性はいいけどブリュが次のスタンバイまで残っているほど甘い環境じゃないしなぁ。
コンマイには期待している。

では、これにて~
スポンサーサイト

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« そろそろ・・・働こうか。  |  1kmくらい走ってから道間違えていること気付く俺何なの。 »

コメント

キラスネ帰ってきたらフィッシュボーグと黄泉のフォーミュラとか蒼とかあってやばそうですね、あっクロウですn

とまとーーーま #- | URL | 2010/07/26 22:35 | edit

「カンワ」じゃね?ww
それとも俺がおかしいのか。。

こっちはドラグニティにネクガを始めとした墓地アドカードを詰め込んでしまった・・。
きっと猛暑で頭が犯られてたせいだと信じたい。

ネピア #- | URL | 2010/07/27 21:00 | edit

>>とまとーまさん
最近の墓地除外率が半端ないのでキラスネ制限くらいでもいいと思いましたww

>>ネピアさん
ネタにマジレスすんなしwwwwww
馬路で俺が間違えてるみたいじゃ(ry
カンワです、はい。
ドラグニティに墓地アド・・・
渓谷との兼ね合いってことですかな。

卍Rosu卍 #FJVILrL6 | URL | 2010/07/27 21:54 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/85-a4a75c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
