Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

夏休みなので毎日更新頑張った結果がこれだよ

もう駄目だ。外が暑すぎる。
今日も熱中症に軽く掛かりましたww 一人で何とかしましたけd

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

今日は友達と家で遊んでました。
一週間に4回くらいは俺の家で遊んでる。 勿論俺が楽する為なんだけどww

【ミラシン墓守アンデ】しか回してない。
そしてミラシン使わなくても勝てる上にミラシン来る前に大体勝つか負けるの決着がつくっていうね。
デッキ名を【絶望ビート】にしてもいいくらい絶望先生が活躍してる件。

終末おろ埋とピンポイントで落とす手段があり。
蘇生手段に生者の書と馬頭鬼を所有。

ゾンキャリとか絶望が除外された時の保険になっちゃってまs

で、今日戦ったのは「おジャマ」と「マシンガジェ」
両方ともマッチ換算だと負け無しだった希ガス。 
てかマシンガジェに関しては相手の引きが悪すぎたのかもね。 俺のサイドラ無双してたしww

まぁ所詮はDDクロウや隙間で詰むデッキなんで、サイドチェンジ有りだったら恐らく終わりますけどね。
墓地依存しないように意識しましたけどアンデなんで・・・ねww
まだまだ改良出来るスペースがあるんで暇な時間にでも練ると致します。 

夏休みに入ってBFとやる機会が少なくなったんで、ちょい物足りないんですけどね。
現段階でBF意識の構築じゃないんで結果ほぼ見えてますけど。 
でもBFはしっかり意識してメタれば勝てない相手じゃないんで良心的ですよね。

かつての猫やアンデシンクロとは違ってね! 奴らは対抗手段がほぼ0でしたし。
対抗出来ても直にリカバリーしやがr

では、ちょっとリアルの話でも

【日常】

iPhone4白の発売日がようやく確定に近づいてきたわ。
7月30日に確定っぽい。

問題は予約。
予約はあるのかないのか。あるなら日時は何時なのか?
根本からいくと俺の地域では当日販売分が配分されているのだろうか?

携帯が遂に壊れ始めてきたから今iPhone逃すと、どうしようもなくなるんだよね。
だから死ぬ気で手に入れに行かないとiPhone3GSに妥協することになるんだ。
素人目で見ても4と3GSのスペックの違いなんて一目瞭然だしね。

俺の携帯とか後1週間持つか持たないかのレベル。
今時文字化けする携帯とか何なの馬鹿なの死ぬの?

それでは、あまり長文になるのも癪なんで(ry
では、これにて~
スポンサーサイト

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« 1kmくらい走ってから道間違えていること気付く俺何なの。  |  iPhone黒ってカルピスぶっかければ白になるんじゃねwwww »

コメント

絶望先生はアンデの主力w
地味に守備が高いんだぜ!

俺も無駄に馬頭鬼が残ってるからアンデ作ろうかな。。

ネピア #- | URL | 2010/07/23 21:26 | edit

Re: タイトルなし

>>ネピアさん
守備力のお陰オジャマカントリーが逆効果になっていますたww
馬頭鬼とか制限になってから俺も余りまくってますあ。

卍Rosu卍 #- | URL | 2010/07/24 18:59 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/83-1d356e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
