Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

iPhone黒ってカルピスぶっかければ白になるんじゃねwwww

今日も暑い。
外とか既にサウナだよね、これ。

室内も暑すぎて冷房安定だし。
28度設定でも涼しく感じるって事はそれほど外が暑いんだよね、これ。

どうも、Rosuです。

【日常】

iPhone白の予約の情報がネットだと曖昧すぎたんで、直接softbankshopに聞きに行った。

ネットでのiPhone白の情報はこんな感じ

・23日くらいから予約可能
・予約なしの7月に関しては30日限定発売
・そもそも7月中に出ない

だそーです。

で今日聞きに行ったら当店ではまだしてない。情報が全くないと言われますた。
仕方ないんで2chで様子見つつ毎日行こうかなとか考えてみたりね。白手に入れないと黒は当分先だし。

とりあえず予約がなく30日限定販売だったら俺の勝ち。
近所だから早朝4時から並ぶ事も十分可能だからね。まぁテント組が居たらアッパイ()笑だけど

何かiPhone4白の発売に関する情報があればコメしてくれると嬉しいです。

後今日はバイト探しもしてました。
まだ情報集めの段階で電話とかはしてないんですけど、とりあえず5個くらい候補を見つけた。
この不況だし1回受けたくらいで受かるとも思ってないんでね。 ぶっちゃけ5個でも足りないんじゃないかと

全部コンビニで高校生おkかも分からないんですけど、そこは電話で聞いてみるしかないかな。
俺の場合親の関係でサイゼかマックが一番受かる確率高いんですけどね。マックは一昔前だから範囲外かも。
とりま、そろそろバイトの方も動かないと夏休み終わっちまうなww 頑張ろう。

リアルの話題だけでも少々アレなんで遊戯王でも(ry

【遊戯王】

件の儚いの裁定が曖昧すぎて決闘で使えない

コンマイェは遂にやらかしたよね。
現状効果を使えない効果モンスターって何なの一体www

まさに 儚いは犠牲になったのだよ… って感じだよね。
これもまた 紅蓮の悪魔の仕業なのだろうか。

これじゃぁMEの【ミラシン3変化★ガイアドレイクディスってんじゃねーよ墓守アンデ】が使えないジャマイカ!

新パックが全然満喫出来てないよ、俺は
フォーミュロン高くて【クリアマインド】組めないわ、覇カナイが儚いだわ…
黄色パックは所詮黄色パックでしたよ、ええ。

とりあえず儚いは打点だけでも優秀なのでいいですけどね!
奈落に掛からずに1枚のカードで出せるってのは色々使い勝手いいですし。

では以上誰特記事でした!
って言うけど情報記事とかブログで稼ぐ人以外のブログは大体誰特だよn
てか寧ろ、その誰特を見て楽しむのがブログなんだよね。 悪魔で俺の見方ですけどね。

以上余計な3行ですた(´・ω・`)
では、これにてっ

category: 日常

thread: 日記

janre: 日記

[edit]

page top

« 夏休みなので毎日更新頑張った結果がこれだよ  |  地元最強 »

コメント

トゥルースと同じだわこりゃ
とっとと仕事しろよ・・・コナミよぉ・・・

lilim #- | URL | 2010/07/22 20:20 | edit

回転寿司とかおススメだお。
まぁ俺の職場だけどw

とりま俺は儚いを手に入れることから始めますw

ネピア #- | URL | 2010/07/22 23:00 | edit

新パックはあんま買ってないけど今回は裁定ひどいですなー
覇カナイは使ってみたいですけどねw

とまとーーーま #- | URL | 2010/07/23 09:33 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/82-29716fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
