Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

地元最強

最近コメ返出来てない上に更新も出来ず、今日遊戯王見るのも忘れた。
色々gdgdしてますww

今日から夏休みに入ったことなので少しはふざけた性格直しましょうかな。
どうも、Rosuです。

【ヴァイス】

なんか最近すっかり嵌ったなぁ。
遊戯王と同じくらい嵌った。

それで今日は遊戯王漁りに帰り道にあるカードショップに行ったらヴァイスがあったんで、そこでの購入物。

001_20100721195719.jpg

更に店長くおりちーの割引で500円。

一通のRRが700円とか激安wwwwwwww 即買いだわwwwwwwww
とか思ってレジ行ったら500円でいいよとか言われて(ry

他にも御坂妹とかあったんですけど、持ち金的に今日はこれしか買えなかった。
てか、この値段の一通を我慢してまで買う品でもないからね。 今度買えばいいや。
一通も手に入ったらデッキINしたいなぁって思ってたんで今日はラッキーデーだったわ。

田舎カードショップ最高だお(^ω^)

さて、ちょっとリアルの話でも(ry

【日常】

夏休みに入ったは良い物の、全く予定がない件について。
だから町に出てバイトでも探そうかなとか思い始めた。
しかし心の底からニートな俺にとって働くなんて意思は唯の気の迷い。
仕方ないからカードとかPCとか以外の趣味でも見つけて、それをやろうかな。勿論金の掛からない趣味。

俺のカード以外の趣味
縄跳び(一人) テニス(壁とやるのが一番楽しい、てか壁しか相手がいない) 
キーボード(高校入って独学で始めた)←NEW

ちなみに縄跳びはハヤブサ65回程度がハイスコア。 
三重跳びとかは昔練習してたけど最近やってないからハヤブサすら微妙。

テニスは中学時代の部活でラケットあるから極稀に壁打ちしてる。ほんと極稀。

キーボードは独学の所為か全然上達しない。
大きなのっぽの古時計練習中()笑

…………よしバイトをしよう。

てな訳で明日辺りから本気出す。
今日は●●って寝る!

では、これにて~

category: 日常

[edit]

page top

« iPhone黒ってカルピスぶっかければ白になるんじゃねwwww  |  俺の財布の中身が綺麗すぎる件 »

コメント

自分も夏休みになったけどやることがないっていう状態ですw
バイトしたいな~と、少しは思うんですけどね・・・

XZEROX #- | URL | 2010/07/21 21:39 | edit

俺は予定がありすぎて死にそうなんだが・・・・・
土日以外塾が4時間あるとか死亡フラグ。

ウ龍 #- | URL | 2010/07/21 22:39 | edit

じゃあおれも賢者タイム過ごしてくる!←
ってか一方通行安すぎだろw裏山w

りぶれ #- | URL | 2010/07/21 22:43 | edit

>>ZEEOさん
学校ないと決闘する相手も居ないんで暇で仕方ないですあ・・・
バイトとか頑張って探してますww

>>ウ龍さん
中学の時は俺もそんくらい大変でしたけど、塾やめた今となってわ・・・

>>りぶれさん
逝ってらっしゃい!
ガチで即買いレベルですよねwww

卍Rosu卍 #FJVILrL6 | URL | 2010/07/22 19:35 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/81-abe2ee3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
