Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

俺の財布の中身が綺麗すぎる件

今日も暑いねぇ。

この暑さなら溶けてスライムになれる気がする。
どうも、Rosuです。

【目黒&秋葉原】

今日は夏休みの課題ということで友達と目黒庭園美術館に行ってきますた。そしてその帰りに秋葉に。
美術館着いたのが10時ごろ。秋葉に着いたのが12時ごろでしたね。

美術館とか俺が行っても何も分からなかったわww
故に感想とか書く事がないわなさ

秋葉はおまけの筈でしたが、何故かメインに。
友達と一緒にヴァイス探し回ってました。 で、結果こんだけ買った。

001_20100719181232.jpg

全部御坂デッキのパーツ。
合計何円したかは聞くな。悲しくなってくr

これだけ買っても、まだ完成してませんわ。
冥土帰しと完全幼女と御坂妹と管理者打ち止めが足りてない。
どれも後2枚ずつ。
冥土と幼女はレア度Cの癖に全然回収できない… 誰かくr
御坂妹と打ち止めは完全に所持金不足・・・ 誰かくr

8月中にまた行くんで、そんとき回収出来ればいいかな。
遊戯王と違ってある程度完成すれば一応回るっていう良心的なゲームだしね。

ちなみにその遊戯王は今日はほとんど買ってないです。
買いましたけど、ほんの少しなんで紹介するまでもないっていうね。
CDとかスリーブとかも欲しかったんですけどヴァイスを友達とヤりたかったんで、優先してみました。

友達曰くヴァイスは一度デッキが完成すれば永遠と使えるとか言ってたんで、金が掛かるのは一度だけらしいしね
ネオスタン以外組む気もないしね!

てな訳で財布の中ガチで空っぽになりました。
いらねぇ遊戯王カード売るしかねぇ!

では、これにてっ


category: 日常

[edit]

page top

« 地元最強  |  夏休み開始前に夏の課題終わらせた俺ガイル »

コメント

≫友達曰くヴァイスは・・・・

そう考えると一番お金の掛からない
カードゲームじゃね?とかそんな気が
しなくもないんだが・・・・
俺もAB以外作る気無いし

ウ龍 #- | URL | 2010/07/19 18:40 | edit

俺は好きなアニメが参戦する度に買いそうww

ネピア #- | URL | 2010/07/19 19:41 | edit

お、俺の嫁が沢山・・・///
完全幼女あるけどデッキに入ってるなあ・・・

りぶれ #- | URL | 2010/07/19 19:49 | edit

浪費しすぎて俺も財布の中ほぼ空ですw

りーす #kFUoJjg. | URL | 2010/07/19 21:46 | edit

そーいや俺も夜天はやて組んでる途中だったなw
その間にAs参戦とかorz

.shiki #- | URL | 2010/07/20 00:18 | edit

ブロともになって頂きありがとうございます。
できましたら、相互リンクもしませんか?
こちら先にリンクに追加させて頂きます。
お手数ですが、宜しくお願いします。

クラウン #- | URL | 2010/07/21 10:15 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/80-56bf32f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
