Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

チポポポ

どうもRosuです。

2日間ほど更新してなかったので、そろそろ更新しようかなぁと。
とはいえネタはありません、はい。

明日辺り春休み最後ということで秋葉にでも行こうかなぁとは思ってますが。
そろそろ未完デッキを完成させなければいけないと思いますので。
【フレムベル猫】のパーツが全然集まらないんだお。
ディザスタードラゴンとかも作りたいんですが、レダメ3が少々きついから後回しだ。


それはさておき、今日は俺が今やってるえrgでも(ry
誰も得しません。 ただなんとなーく。

まずこれ。

2010y04m04d_183218132.jpg

色んな経緯でデータ入手。

アニメみて嵌りましたw
今はこっちを熱心にやってます。 まだ9話までしか進んでおりませぬ。

親の目を掻い潜りながらやってますけど、普通に面白いね。
ストーリーとかも良く出来てるな―とか思いながらやってまふ。


後はもう一つ。

2010y04m04d_183249579.jpg

あかね入手まで進めてた。 

フィーナかわいいよ、フィーナ から始まった瑠璃色。
なんで俺は巫女といいコスプレ美少女好きなんだろうね。

とりあえず、まだクリアしてないのであかね終わったら再開予定。


以上誰得記事。


俺の年齢とか聞いたら負けですよ。


とりま、最近の俺はマイPCで調子に乗ってます。
家族が部屋に入ってくると舌打ちしてる可愛そうな現状。 どうか暖かい目で見てやってください。

では、これにて。

――― メッ○○ンオーでえrg買った奴ら個人情報流出ざまぁwwww

category: 日常

[edit]

page top

« ハム太郎  |  4月馬鹿 »

コメント

よし年齢ばっちこい

ベイ #Vlf8pc9. | URL | 2010/04/04 20:56 | edit

18歳未満は(ry
エロゲとかすげ・・

klye #- | URL | 2010/04/04 23:44 | edit

うっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どっちも有名なエロゲじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwww
夜明け前より瑠璃色なとかやろうかと考えていたという

てか、あかね色まだ一人も攻略してないでしょ?w


※明日君やるべきだぜw

Lilim #- | URL | 2010/04/04 23:46 | edit

≫メッ○○ンオーでえrg買った奴ら個人情報流出ざまぁwwww

そのネタ不覚にも知ってるんだがw

りぶれ #5rqGSSQc | URL | 2010/04/05 00:01 | edit

まとめサイトで見たばっかりだからタイトルで吹きましたw

りーす #kFUoJjg. | URL | 2010/04/05 00:06 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/8-ecc51a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
