Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

夏休み開始前に夏の課題終わらせた俺ガイル

日曜日リリースして月曜日召喚と思いきや、明日も休みジャマイカ。

これはみなぎってきた。

どうも、Rosuです。

【遊戯王】

今日朝起きたらポストの中に入ってた。

001_20100718204529.jpg

月刊遊戯王9月号&定期購読特典

今更とかね! もう遅すぎだよね。
そして定期購読特典のカードが誰特すぎる。高騰の仕様がねぇ。
今回は金がないので定期購読はしないことにしますたとさ。

月刊遊戯王本体はフラゲでほとんど見ちゃったんで、用なし。
GX漫画と5フィールだけ読んで終了ですたい。
そしてハム太郎の日本語名称見てケラケラ友達と笑ってたことくらいかな。

で、その友達と今日決闘したんですけど【ドラグニティ】がやばいってレベルじゃなかった。
トラドラによる後攻1キル率が異常すぎた。構築のお陰というよかドロー力のお陰かな。
後は【ハムちゃんズ】の方もいつも通りの勝率に安定していた事くらいですね、報告は。

遊戯やった後は非想天則で衣玖さんで皆けちらして終了。
ほぼネタの領域だけど俺が最近作った5000ダメ安定コンが決まったわww
そして「キュピーンキャーイクサーン」のスキカがガチすぎる件。高速入力出来るなら余裕で戦闘に組み込める上強いわ。
今日もそれで回り込んで5000コン叩き込んだしねww

身内対戦では衣玖さんで安定勝利出来るようになってきたかな最近。
やっぱドリルが俺の心を奮い立たせるんだな、きっと。
まぁそれでも俺の嫁は霊夢なんですけd

では多く語るのもアレなんで、これにて記事終わり。
さようならっ!

category: 遊戯王購入記事

[edit]

page top

« 俺の財布の中身が綺麗すぎる件  |  貴方と二人でアクセルシンクロ »

コメント

後1週間学校がある件
夏の課題とかまだ何あるかすら聞いてないっていう

.shiki #- | URL | 2010/07/18 21:05 | edit

夏休みの課題終わらすとかSUGEEEEw

りぶれ #- | URL | 2010/07/18 21:46 | edit

夏休み明けのテストの範囲が夏休みの課題からだから即行で終わらせると死ぬw

lilim #- | URL | 2010/07/18 22:58 | edit

俺も変態と同じような感じ。
だがやろうと思えば明日1日で終わるっていうw

ネピア #- | URL | 2010/07/18 23:24 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/79-18ab9dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
