Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

貴方と二人でアクセルシンクロ

祭りなんか行くもんじゃないねぇ。
人多いし、季節的に蚊にも刺される。

ついでに行ってみたら、この様だZE☆

【日常&遊戯王】

今日は中学時代の友達からカラオケ行こうずと誘われたのでホイホイ行ってきた。
今日銀森のPhantasm Brigadeの配信日だったんでラッキーですた。

なんか東方アレンジばっか歌ってた気がする。
電波からガチアレンジまで幅広く歌ってましたとさ

そのカラオケ終わった後友達と新パックで引き勝負してみた。

で、その結果俺が

001_20100717215939.jpg

1枚失くしたけど1パック目で圧勝ww
ちなみに友達は光物もノーレアもなしですた。

シューティングスターとか普通に欲しかったんで美味しかった。
まぁクリアマインドの境地に至った俺としたら当然の結果なんですけど(キリッ

フォーミュロン欲しいよ、フォーミュロン(´・ω・)

ほんと、スーレア枠減らして更にスーレアの1箱当たりの枚数増やせよ。
正直スーレア6種類の4枚封入とかでも問題ないと思うんだ。 寧ろ1箱で全種揃ってもいいと思うんだ。
「ノーマル」といい「スーレア」といいコンマイはどうかしてやがるぜ。
てか「ノーマル」だけは本当に訴えていいレベルだよね。特にDT。

まぁまとめるとコンマイ●ね。氏ねじゃなくて●ね

後そういや機皇帝とリチュアの情報来ましたな。
今年は究極完全体ブラシドモンが250円枠か。 胸熱。
そしてリチュアはシャドウが確実にやらかした。
ガスタと一緒に組もうかなって考えてたけど厨テーマになりそうだから、どうだかなってね。

ガスタはシンクロ版剣闘獣と勝手に予想してみる。

とりま、リチュアエリアルにときめいた。
では、これにて~

category: 遊戯王購入記事

[edit]

page top

« 夏休み開始前に夏の課題終わらせた俺ガイル  |  カルピスソーダって旨いよな »

コメント

箱でスカーレッドとシューティングが出た俺はクリアバーニング(ry

ルチアーノの3枚集めるつもりがまさかの13の付録てオイ。
次のDTはインヴェルズにしか目がありませんわw

ネピア #- | URL | 2010/07/17 22:46 | edit

ヴァイスのことを考えるとパックを
買う余裕がないという・・・・
羨ましいなぁ。

ウ龍 #- | URL | 2010/07/17 23:27 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/78-78f55bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
