Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

カルピスソーダって旨いよな

いつの間にかアクセスカウンタが3000まで回ってたわw

FC2始めて3ヶ月くらいになるのかな。
CURURUから移転した時は使いにくいと感じてましたけど、今は慣れたなぁ。
寧ろテンプレのタグとか弄るの結構楽しかったりもするからメリットも沢山あるわ。
交流が減ったって言うのはありますけどね。

どうもRosuです。

◇遊戯王◇

昨日の夜速効で練り上げた【ミラシン☆墓守アンデ-remix-】を今日学校で回したら普通に強かったわ。
流石に発売前の覇魔導師使うのもどうかと思ったんで流石にミラシンは抜きましたけどね。

今日の調子でいけば問題なく召喚出来そうですわ。
びみょん評価してた俺はどうかしてた。エキテスさんより全然強いし使い勝手いいわなぁー
一応エキテスの方も召喚出来ますけど、明らかに覇魔導師のが需要ありそうですあ

とりあえずディアボだとかバードマンだとかティーヴァだとか余計な物は抜いた。
ティーヴァはともかくとして前者はコンボ前提のカードであり単体で動かないので却下。
ティーヴァも単体だと打点低いし、ギルマンほぼ必須な状況に陥るので却下。

ただチューナーの数が少ないとデッキパワーが落ちると予想し自分は「ジュラック・デイノ」を入れてみた。
ジュラック・デイノのメリットだけを見てみると。

☆3チューナー最高打点
効果発動成功でハンドアド+1
化石調査サーチ対象
超融合されない
奈落の誘導員

高打点+メリット効果持ち+サーチカードあるっていう実は隠れ壊れカード。
確かにゲイルみたいな奇襲性はないがゲイルが制限カードなんで、この子を採用。
最近気に入ってるカードだどん

ではジュラックデイノ持ち上げた処で記事終わり。
もっと評価されてもいいよね、この子!

では、さようなら。

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« 貴方と二人でアクセルシンクロ  |  夏休みまで授業ないとか学校の意味がないんじゃね。 »

コメント

覇魔術師を霊使いにぶち込もうとしてますわw

ネピア #- | URL | 2010/07/16 23:44 | edit

Re: タイトルなし

>>ネピアさん
エリア可愛いよエリア
魔法使いを使うデッキなら難なく入るカードですよねん

卍Rosu卍 #- | URL | 2010/07/17 22:25 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/77-6d7c8e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
