Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

夏休みまで授業ないとか学校の意味がないんじゃね。

最近眠くて困る。
夏だから無意識に体力消費してるんだろうなぁ

単なる寝不足なのは気の所為です。

さて今日もネタがないのに更新してしまいましたので、とりあえずカテゴリ設置ておきますk

◇遊戯王◇

今日は遊戯王か・・・ルールだけは何とか(ry
って奴に俺の100のデッキ(実際は5つ)の内の一つを貸してやってました。

貸したデッキはドラグニティでエクストラ付きの豪華絢爛セット。
一方俺はシンクロなしの鳥獣サクリファイス。

ルールとかプレイングとかを途中途中補強しながら戦ったんですけど、いつの間にか負けていた。
デッキパワーその物がドラグニティのが強いんで当たり前ですけど(ry
てかぶっちゃけ俺がプレイングを修正しなきゃ俺の余裕勝ちだったんですけど、そこはね(ry

でも、まぁ初心者に限らないけど教えながらやるのって楽しいな。
普段俺がやってる連中も微妙にルールが曖昧だったりするんで、細かに教えてやったりするんですけど。
初心者だった今日の相手はドロー忘れたりとか罠をセットしたターンに発動したりとか色々カオスだったけど、
色んな意味で楽しかったなww

中学の時は遊戯()笑と馬鹿にされて来たんですけど高校は皆フレンドリーでいいな。
学校でやっても馬鹿にされるどころか興味持ってくれるくらいだし。まぁやらないんだけど。
出来たらクラス内でもう一人くらい仲間が作れるといいなとか思いますた。

◇なにこれ凄い◇

なんか俺の部屋の窓から外を見てたら急に写真を撮りたくなったのでうp

001_20100715193330.jpg

なんで500KBまでしかうpれないんだよぉぉぉぉぉぉッパイぉぉぉぉぉお!

撮った時間帯が良かった事と月の欠け方が絶妙だった事と雲の流れが異様に綺麗だった事が重なった結果だわ。
俺の部屋凄いな。 まじぱねぇっす。 

では、今日の更新はこれで終わり。
さようなら。

category: 日常

[edit]

page top

« カルピスソーダって旨いよな  |  ?「ゴヨウとか禁止になるべき」 ?「ガドムズも禁止になれよ」 »

コメント

俺も高校になってから堂々と教室でデュエルしてるw
一時期女子に布教もしました←

ネピア #- | URL | 2010/07/15 22:42 | edit

教室で堂々とデュエルできるのが
羨ましい・・・・・俺なんか屋上の
手前の溜まり場的な場所で
密かにやるのが精一杯という・・・・
しかもルールを詳しく知っている人は
俺含めて2人しかいない。

ウ龍 #- | URL | 2010/07/15 22:52 | edit

俺の周りのやつはみんなTFで満足してやがるというw

lilim #- | URL | 2010/07/16 01:20 | edit

>>ネピアさん
女子に布教って何やってんすかwww
女子からの視線は普通ですけど、布教しようという発想には至りませぬ

>>ウ龍さん
俺は色んなクラスを回ってデュエルしてまs
ルールとかあんま詳しくやると引かれそうなんで多少はスルーしますけどねww

>>lilimさん
皆デュエルじゃなくてギャルゲとしてやってるんだy
まぁ実物は高いから仕方がないですね。

卍Rosu卍 #FJVILrL6 | URL | 2010/07/16 13:24 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/76-5cc235dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
