Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

?「ゴヨウとか禁止になるべき」 ?「ガドムズも禁止になれよ」

テスト全教科帰ってきた。
結局10教科中平均超えたの4個のみ。

中学の時もノー勉でしたけど平均下回った事なんて無かったのになぁ…
高校が如何に難しくなったかだわ。

多分20代後半の順位には入れるだろうとは思いますけどね。
低い奴は本当に低いっぽいしね。

夏休み明けの課題テストとやらは汚名返上名誉挽回と行きましょうかね。
汚名返上も糞も俺自身が根っこから汚れてるんで返上しようないですけどね!

◇遊戯王◇

STBL-JP039「地天の騎士ガイアドレイク」星10 地 獣戦士族・融合 3500/2800
「大地の騎士ガイアナイト」+効果モンスター以外のシンクロモンスター
このカードは効果モンスターの効果の対象にならず、効果モンスターの効果では破壊されない。


なんだ、こいつwwwwwwwwwwwwwwww

「ナチュルガオドレイク+大地の騎士ガイアナイト」っていう事だよな。
そして召喚条件に見合わぬ弱さ。 奈落幽閉地割れ地砕きトリシュと上げればキリのない数の除去に(ry

まぁつまり何が言いたいかって言うとコンマイも2体のモンスターをネタカードと認め始めたってことかな。
てか2chに一回こんな感じのオリカ画像が載せられたのを思い出した。 まさか現実になるとは。

でも個人的にガイアナイト弱くないと思うけどね。
奈落の誘導員くらいにはなってくれるし、ゴヨウブリュに続く第3の☆6汎用シンクロとしては役に立つからね。

ではガイアドレイク様の話題はここまで。
もう一つの融合枠が決定いたしましたな。

STBL-JP038「覇魔導士アーカナイト・マジシャン」星10 光 魔法使い族 1400/2800
魔法使い族シンクロモンスター+魔法使い族モンスター
このカードは融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚する事ができる。このカードが融合召喚に成功した時、このカードに魔力カウンターを2つ置く。このカードに乗っている魔力カウンター1つにつき、このカードの攻撃力は1000ポイントアップする。1ターンに1度、自分フィールド上に存在する魔力カウンターを1つ取り除く事で、以下の効果を発動する事ができる。●フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。●自分のデッキからカードを1枚ドローする。


微妙。うん微妙。びみょん。

てか今回のブースターはネタカードが多い気がした。
コンマイも遂に吹っ切れたかな。

ネタが多い代わりに環境に干渉するほどの重要カードも多い気がする。
その代表的な一つが調律だよね。レア度がスーレアなのは納得いかねーけど。

俺は次パックはフォーミュロンと流星龍と新星龍手に入ればいいかな。
調律も勿論欲しいんだけど予算的にね。 1.5kくらい安定のレートは見えてる。
多分フォーミュロンも初動は1.5kくらいでしょうけd
スーレアとかやめろよ。 ウルレアより当て難いレアとか何なんだよ。 コンマイェ

当たらない可能性のが高いので箱買いを避けてる俺は確実にチキン。

では、これにて~

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« 夏休みまで授業ないとか学校の意味がないんじゃね。  |  シャッフルしてたらスリーブの角が爪に挟まって血が出て(ry »

コメント

今回はエレキとジャックの為のパックだと思ってる←
ジャイアントは普通に3枚欲しいわ。

ネピア #- | URL | 2010/07/14 20:20 | edit

ガイアナイトは普通にエクストラデッキの中に入ってますw
調律欲しいけど高くなりそうだな・・・

XZEROX #- | URL | 2010/07/14 21:07 | edit

覇魔導士アーカナイト・マジシャンとか普通にパネェです
俺の魔法使いビートなら普通に出せます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

lilim #- | URL | 2010/07/15 00:21 | edit

ガイアドレイクww今回の一番のハズレレアですね。わかります。
今回もスーのあたりはずれの差がひどいから難しいですな~

ダマジン #- | URL | 2010/07/15 19:28 | edit

>>ネピアさん
ジャックデッキ()強化には欠かせませんよね!
ジャックデッキってどういうデッキになるんでしょうk

>>ZEROさん
俺も余った枠があれば入れてまふ。
調律は人気そして強いですからねぇ

>>lilimさん
アーカナイトのシンクロ素材が魔法使いですからミラシンで完成するんですよね。ただ効果が一ターンに一度なのが辛いかなぁ

>>ダマジンさん
ガイアドレイクとかは正に誰特カードww
とりあえずコンマイはスーレア枠を5枚まで減らすべき。

卍Rosu卍 #FJVILrL6 | URL | 2010/07/15 20:05 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/75-277abdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
