Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

シャッフルしてたらスリーブの角が爪に挟まって血が出て(ry

テストが返ってくる度に俺のモチベが下がっていく。
6教科中平均越えが2教科しかないとか何なの馬鹿なの。

残り4教科ありますが、どうなるんでしょうね。
英語保険家庭化学の4教科なんですけど科学しか自信がありませんわ。
家庭科なんて平均点が43点らしいんで俺も覚悟しなきゃヤバイかもですわ。

ガチで夏休みは少し勉強しないとなぁっていうフラグを立てて記事を始めますよっと。

こんにちは、Rosuです。 本日は「東方」と「遊戯王」の二本立てで。

              ◇東方◇

さてはて今日は無理矢理ネタ作っての更新。誰も得しません。
今日は東方風神録のプレイ記事。

th010.jpg

EXステージ針巫女にて初クリア。

誘導巫女と比べるとスコアは恐るべき低さですけどクリアしました。
色々あってミジャクジを大回転しますた(´・ω・)

久々だから腕鈍ってるかなぁと思ってたけど案外大丈夫だった。
まぁ諏訪子は俺の中ではEXボス最弱だからかな。 針巫女だと寧ろ道中が難しい。
嫁パワーで全て何とかなるんですけどね!

そういや今年の夏コミは新作体験版ないのかえ。
次回作が凄く楽しみなんだがや(^ω^)

             ◇遊戯王◇

急に剣闘獣が作りたくなってしまった。
普通のじゃなくて鳥剣闘が作りたい。

過去にデストロイ剣闘獣とかがあったけど一体何だったんだろうか。
てか出来ればデストロイ剣闘と鳥剣闘をドッキングさせてみたいけどプリズマー持ってないからなぁ

もし出来たら半端ない除去力持つと思うんだ。
毎ターン飛んでくるガイザレスにゴトバが加わるってな。
コストの鳥はダリウスで回収すればおkだし、トラスタ積んでオラァすんのも楽しそう。
後は水風地揃ってるんでミラクルフュージョンも出来るか。

正真正銘のノーマルでプリズマー再録されないかなぁ。
米GOLD版買うのが妥当だとは思いますけど、それでも微妙に高いですし…
まぁ集めといて損しないカードだから2枚ほど頑張って集めますかな。
誰かトレ出来るようならお願いしたいです。 絶対無理でしょうけd

では最後に一言。
ブログの書き方をCURURUの時のに戻しました。
違和感なければ、このまま行こうと思いますわ。 
丁度スキンとかデザインも変えたんでイメチェンって事でww

では、これにて~

category: 東方プレイ記事

[edit]

page top

« ?「ゴヨウとか禁止になるべき」 ?「ガドムズも禁止になれよ」  |  最近暇すぎて爆発しそう。 »

コメント

デストロイ(ryとはどーゆーデッキ
なんですか?

正真正銘の>ホントそうですよね^^
自分はキムチ版で我慢してまふ

ウ龍 #- | URL | 2010/07/13 16:06 | edit

針巫女でEXクリアとか乙です
自分はまだクリアできてないんで・・・

風神録の誘導巫女は強いですよねw

こも #- | URL | 2010/07/13 23:20 | edit

>>ウ龍さん
プリズマーとか二重召喚積んだ剣闘獣の事ですな。
ガイザレスに特化してるからデストロイ

「ノーマル」は廃止にするべきですww

>>こもさん
ボス戦は針巫女のが楽ですけど俺は誘導のが好きでふ
風神クリア頑張ってください。

卍Rosu卍 #FJVILrL6 | URL | 2010/07/14 19:00 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/74-69f58e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
