Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

最近暇すぎて爆発しそう。

テストはやっぱり死んでました。
おそらく前回の順位には立てないでしょう…

どうも、Rosuです。

なんか今日から夏休みまで4時間授業らしいです。
ラッキーです。
ただ昼休み消える所為で友達と決闘出来ないですわww 放課後残ってやる気はしないだろうしね

俺は一人寂しく授業中にタッグフォース4で遊んでます。
剣闘獣使うんですけどプレイング重要な所為か授業の方に頭まわってません。
現実でも組みたくなってきたぜ。 ラクエル持ってないから組めないけどね!

そういえば昨日ドラグニティでライロと何回かヤりましたけど安定してマッチで勝てたわ。
もうレヴァ剣とレギオンとアキュリスが無双しすぎたわ。
この3体は悪いことしかしない。

あの頃よりと格が違うわ。
昔はドゥクスファランくらいしか無かったしなぁ。
カード枠不足でドリブルとか採用していた時期が僕にもありました。

もうひと押し何かサポート来れば環境TOPにまで食い込める危ない連中だよね
今の環境その物が低速環境で次環境は更に低速環境になりそうな気がするから、もしかすると上の下くらいのデッキに食い込めるんじゃないかな。
俺の予想ですけど、次環境の勢力図を書いてみた。

上の上
マシンナーズ
BF
X―セイバー

上の中 
ライロ
ハムスター(QDWetc)

上の下
ドラグニティ
魔轟神
天使

コンマイの規制の仕方にもよるけど有名なデッキのポジションは、こんな感じになりそう。
今の環境は以前までとは違い色んなデッキが活躍できる環境にあるんで好きなんで、次も維持できるようにしてほしいな。
次のパックを見てもぶっ壊れテーマとか無さそうなんで安心できる環境だよね。
スクラップとかも強すぎず弱すぎずの良テーマだよね。カラクリも同様に。エレキは知らん。

ただ一つ心配なのがDPクロウ編の存在かな。
これの所為でBFが規制回避する恐れがあるわ。 シュラカルートゴトバは光の速さで制限行くべきなのになww
ゴトバは他の鳥獣には悪いけど制限行きを俺は望んでいる。

では長くなりましたが、これにて乙
スポンサーサイト

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« シャッフルしてたらスリーブの角が爪に挟まって血が出て(ry  |  アニメ文化無かったら日本経済ってどーなってたのっと »

コメント

くっ!授業中ラノベ安定な俺には
真似できない芸当www

ラ色は上の上な気がするんだが・・・・
実際俺の友達のラ色超鬼畜ww

ウ龍 #- | URL | 2010/07/12 17:06 | edit

授業中ゲームできるとかねぇーわw
俺なんてラノベが限界ですわ

個人的に剛健の登場で墓守猫もいい線きそうな気が
あれ?それってハムスターに含まれているのk

lilim #- | URL | 2010/07/12 23:40 | edit

自分も最近凄く暇ですw
やっぱりXセイバーは強くなりそうですよね

XZEROX #- | URL | 2010/07/13 01:06 | edit

>>ウ龍さん
ばれてるだろうけど黙認、黙認。
ライロは多分ですけどソラエクが規制されそうな気がするんで、TOPから外れると予想しました。

>>lilimさん
もうゲーム携帯漫画とやりたい放題ですww
強謙は次規制掛かりそうな気がするんだ。早すぎるけど妥当。
後猫はX-セイバー共々の影響で禁止になるっていう可能性が十分ある。ただ猫が残れば墓守猫も現役でしょうね。

>>ZEROさん
暇を持て余すって損した気分になりますw
X-セイバーの本領発揮は来年になりそうですけどね。

卍Rosu卍 #FJVILrL6 | URL | 2010/07/13 13:59 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/73-9ceb902e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
