Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

七夕とか祝日にして学校休ませるべき

モーダメダ

今日のテスト… 
不本意ながら死んでしまった。

地理A 数学A 国語総合なんですけど、まともに出来たのが地理Aだけっっていうね。

明日は現代社会と数学Ⅰ
またしても数学。 数学関係は高校入ってから嫌いになった。 デレなんて1%もありませぬ。
とりあえず今日は公式を頭にぶち込む作業から。 解の公式とか全然覚えてないしな。
誰か俺に数学教えてください。

報酬はスコッティ1箱で。

徹夜で頑張るるる

勉強の話ばかりも萎えるので(主に俺が)趣味の方でも書きましょうかね。
以下趣味の話ってことで!

昨日、けいおん2クール目って事でOPED変わってました(´・ω・)
OPもEDも若干1クール目より好きかも知れない。 
とは言っても書いてる今は全然曲のリズム思い出せないんですけどね!

そんな俺は紬ちゃんが大好きだった。 紬のたくわん食べたいお(^ω^)

そして今日の遊戯王は相変わらず意味不明ですた。
決闘しない遊戯王アニメとか誰特だよな。

そーいや俺夏休み見たいアニメが全くないお(^ω^)
もう最近はアニメ熱も冷めてるから無理して見なくてもいいんだけどね。
時代はラノベなりってかァ

では駄文もこれくらいにして俺はおとなしく勉強するとしますぁ
途中で遊戯王にゴヨウされないように気をつけまs (アッパイアッパイ

では、これにてェ

category: 日常

[edit]

page top

« だから強謙が欲しいとあれほど言ったじゃないか。  |  寝たら死ぬぞ!(テスト的な意味で »

コメント

スコッティ1箱に釣られたw

ネピア #- | URL | 2010/07/07 21:01 | edit

1年の時点で数学死ぬと2年になったら(ry
経験者は語る

けいおんとかあずにゃんにしか興味がない

lilim #- | URL | 2010/07/07 21:43 | edit

けいおんとか全く・・ゲフン

俺もオ-バーラン終わってから
何も見てない・・・・遊戯も
久々にみたら何がなんだか、
前回見たのがチーム戦の時っていう・・・

ウ龍 #- | URL | 2010/07/08 15:57 | edit

高校の数学は一気に難しくなりますからね。数ⅢCなんかもう気持ち悪くて・・・

ダマジン #- | URL | 2010/07/08 20:17 | edit

>>ネピアさん 
一日一抜き♪

>>lilimさん
俺消えるのか…
けいおんとか紬にしか興味ない

>>ウ龍さん
周りの評価はさておき俺はけいおん好きです、はい。
遊戯王は好きな人だけ見れば(ry
俺は毎回のように繰り出されるネタが楽しくて見てますわww

>>ダマジンさん
数Ⅲとか考えたくないですわ・・・
数Ⅰですでに終わりかけてるというのにww

卍Rosu卍 #FJVILrL6 | URL | 2010/07/08 21:10 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/69-430528ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
