Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

寝たら死ぬぞ!(テスト的な意味で

あら、勉強してたらもうこんな時間だわさ

流石に今日のテストで期末の難しさって奴をその身に味わい反省して勉強。

2日目のテストは数学Aと地理Aと国語総合。
おそらく数学Aは死ぬ。 平均点行けば大したもんだって感じだわ。
国語総合と地理Aは俺がどの辺まで出来るのかすらわからんのである意味不安要素。

とりま今日やれる事はやったと思うんで

とは言いつつも今日は7時くらいまで友達と自分の家で遊んでましたわww
遊戯王やってからの非想天則。 
いつまで非想天則嵌ってるのかはいざ知らず。 衣玖とレプリカ姉さまで無双してました。

遊戯王の方は相手マシンガジェで

鳥獣サクリファイス ×●×
X-セイバー ××
ハムちゃんズ ●●

ですた。

とりあえず【ハムちゃんズ】さえ安定してれば後はどーでもええ。
寧ろハムちゃんズとドラグニティしか最近弄ってないから負けて当然だったと思うわ。

まぁ今日は決闘だけで収穫はなしですたい。

では、そろそろゲイおん♂の時間なんで、TVに張り付いてきますぁ


category: 日常

[edit]

page top

« 七夕とか祝日にして学校休ませるべき  |  サイフポイントをリリースして(ry »

コメント

こんな時間にコメントしてる俺って(←

高二になってから数学がキモすぐる件

lilim #- | URL | 2010/07/07 03:44 | edit

こっちの地理は問題数とか色々とマジキチですw

りーす #kFUoJjg. | URL | 2010/07/07 15:47 | edit

>>lilimさん
俺は高二で消えるんですね、分かります。

>>りーすさん
こっちは割と地理は簡単な部類。
数学が(ry

卍Rosu卍 #FJVILrL6 | URL | 2010/07/07 19:26 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/68-077004a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
