Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

サイフポイントをリリースして(ry

今日は普通に写真付きの記事。
流石に文字+意味符「東方プレイ記事」はもう飽きただろうからね。

飽きたも糞もまともに見てる人がいないことくらい把握出来てるけどねっ!

さて本題。
今日は下記の物を買ってきた。

001_20100701182906.jpg

イヤホンソニー製 1.7k
とある科学の超電磁法5巻 630円

イヤホンはストックしてるのも含め全部全滅したから。
特化品で本来2.5kの物を買ってきました。
buluetooth化でも電波からクラシックまで問題なく聞けましたので品選び成功。
最近イヤホンの選び方が分かってきた気がするんだっ

超電磁法は今更ですけどね。 発売日に買う気でしたけど金の問題で。
とりあえずむぎのんの能力を絵で見れて良かったかな~
大体想像通りだったので良かった良かった。
ラノベの方でも見せてる御坂の金属ブン回しの方も絵で見れて少し感動。

と禁21巻が発売する8月10日がwktkすぎる

てかと禁とと超でのやってる事の規模が大きすぎてギャップが(ry
と超は何かやっぱりおとなしい気がするわww と禁みたく第3次世界大戦とか起きてないs

以上ネタばれ含む記事ですた(´・ω・`)

とあるになると語るの俺の悪い癖。

後最後に遊戯王の方ですが昨日速効で組み上げた【鳥獣サクリファイス】でBFにマッチで勝てたw
デッキ名からして意味不明なのは仕方がない。 どうして回るのか自分でもわかんないしねww

では、今日はこの辺でっ

category: 日常

[edit]

page top

« 寝たら死ぬぞ!(テスト的な意味で  |  最後の月牙天衝(爆)が気になって夜も眠れねェwwwwwwwwwww »

コメント

相手のBF弱すぎるんじゃねぇk(黙

イヤホンだったらオーディオテクニカ(うろ覚え)が結構お勧め

lilim #- | URL | 2010/07/01 23:59 | edit

Re: タイトルなし

>>lilimさん
構築は中々いいと思うけどプレイングは確かにお粗末かも。
安くて音質のいい奴選んだ結果こうなった。
一通り1.5k~2kライン見ましたけどアレが一番スペック良かったていうww

卍Rosu卍 #- | URL | 2010/07/02 20:59 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/64-60c25e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
