Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

最後の月牙天衝(爆)が気になって夜も眠れねェwwwwwwwwwww

やぁ、Rosuだよ。

最近ドラグニティとハムスターしか回してない、この現状。
他にはZEROビートとX-セイバーとアクセルシンクロがあるんでぃすけど全然回してないww

ZERO崩して違うHERO作ってみようかなぁとか思う。
X-セイバーは時期環境トップ候補だし派遣素材も無いんで放置。
アクセルシンクロはシューティングスター出るまでは使い物にならなんで放置。

新しいデッキも作りたいけど中途半端にパーツが足りないから買う気も起きないっていう。

ぶっちゃけた話遊戯王は9月までアクセルシンクロ以外買わなくてもいい気がしてきたww
ヴァイロンとかも地味に作成中なんですけど、トラストガーディアンでおkなんで。

とりあえずドラグニティとハムスターが気に入りすぎてるんで新しいデッキはお預けですかねww
BF狩り楽しすぐるwwwww

珍しく「w」の多い前置きですた。

さて実は今日も東方プレイ記事。
知ってます。 ほとんどの人が東方原作を知らないことなど承知の上です。

それでも俺は自己満足したいんだと思う・・・

(´・ω・)つ ペタリ

無題

針巫女でようやくEXクリアしました!
まぁようやくと言っても針巫女では初見クリアなんですけどね(自慢厨

ただ誘導巫女でやった時よりもスコアが1億違うっていうね。
やっぱり俺の嫁は誘導巫女だったらしい、針巫女ではなかったらしい(意味深

後クリアしてないのは
魔理沙AB 咲夜B 
レザマリは針巫女と同じ要領でいける気はするけど他機は不明。

まぁ暇を縫ってクリアする事にしますあ。
あぁ?テスト勉強? そんなの知らん。 食えるのk

どうやら俺は今日も勉強しないらしいです、はい。

category: 東方プレイ記事

[edit]

page top

« サイフポイントをリリースして(ry  |  妹達8積みしたいのに全然集まらねぇぇ! »

コメント

なんかもうワンパだからドラグニティに飽きたw
いやぁそう言いつつ使ってるけどもw

時期的にデッキ作りはあんまりしないほうがよさそうかのぉ

ネピア #- | URL | 2010/06/30 22:55 | edit

俺は次のDTに結構期待してますw

りーす #kFUoJjg. | URL | 2010/06/30 23:25 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/63-49f0df1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
