Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

妹達8積みしたいのに全然集まらねぇぇ!

連続更新する事には何か意味があると思い無理矢理ネタ作って再び参上。
どうも、Rosuです。

今日は旋風BFに惨敗でしたわw
久々にハムスター回したんですけど1勝2敗でマッチ負け。
ドラグニティも同上で1勝2敗でマッチ負け。

大きなプレミスはなかったが、細かな処で後々気付くミスが多かったかなぁ。
返しのターンまで想定したプレイングが少々甘かった所為かもね。
ハムスターに関しては構築の方も練らなきゃいけないかもと思いました。

とりま、ハムスターで勝った時1ターンに合計8枚ドローしてましt
誘惑強謙ヴァリー貪欲通常ドローで8枚ですねww

さて、長い長い前置きはここまでにしますな。
前置きが何時も同じ内容・・・?気の所為さ、それは。

今日は、またしても東方。
とりあえずSSでも。

th001.jpg

レザマリにて星Nクリア~

スコアが昨日より更に低いなww
残機もギリギリな。

ミサマリ?だから誰ですか、それ?

てか誘導巫女って普通につおい。
嫁補正も8割くらいあるだろうけど下手したら早苗Bより俺は使いやすいかもね。

では、まぁ今日はこんだけ。
期末終わったら秋葉でも行ってくるかなww

category: 東方プレイ記事

[edit]

page top

« 最後の月牙天衝(爆)が気になって夜も眠れねェwwwwwwwwwww  |  音無「もう逝け」 ←2回目見たら糞ワロタ »

コメント

妹達は2ボックス買ってやっと7枚だったけど結局初春欲しさに手放してしもた/(^o^)\

雑魚兵 #- | URL | 2010/06/29 21:57 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/62-cc74d730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
