Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

音無「もう逝け」 ←2回目見たら糞ワロタ

4日も放置してしまったなww

今日は無理矢理ネタ作ってきたわな。


最近ドラグニティの調子がええわ。
調和の宝札すら積んでないドラグニティがBFに普通に勝てるってどういうことだろうね!

ドラグニティは戦術が結構固定化されてる分プレイングしやすいね。

レギオンアキュリス
レヴァライダー
レヴァファランとらドラ!

この3つがドラグニティの基本戦術だと自分は考察。
次パック発売以降は

ファランクス暴走スカーレッドオラァ!

とかも出来るんでしょうけど、ファランクス3枚ない俺には出来ないコンボですあ。

構築の方はとくに行き詰ってないんですが、しいて言うと強謙欲しい。
強謙とか1枚手に入れて俺のメインデッキに積むのが限界だったのでドラグニティに積む余裕が(ry
強謙後5枚くらい欲しいわww


さて遊戯王の話題はここまで。
今日は無理矢理更新する為に久々に頑張っちゃいましt

th000.jpg

星N 霊夢Bにてクリア

スペカの数見るに2回目でのクリアかな。 スコアが低いのはご愛敬。

ちなみに星は今のところ
霊夢A 霊夢B 早苗B でクリア済み。
後多分
魔理沙Bと早苗Aならいける自信がありますね。
魔理沙A?誰それ?

ぬえもやりたいけど道中難しくてやる気が出ないっていうねww
ぬえやる暇あったら紅Hと永Hのクリアに挑戦すると思ふ

では、まぁ久々の東方記事でしたが、これにて終わり。
何か進展あったら報告してやんよ!

category: 東方プレイ記事

[edit]

page top

« 妹達8積みしたいのに全然集まらねぇぇ!  |  レギオンアキュリスオラァ! »

コメント

くそぉ。俺はどのシーンでも
泣いちまうぜ、どうしたらいいんだか・・・・

ウ龍 #- | URL | 2010/06/28 20:59 | edit

星蓮船羨ましいなー。
俺は相変わらず風神録でございますw

りぶれ #LUbh95Xg | URL | 2010/06/28 21:28 | edit

もう逝けは初見から吹いてたw
使っててわかったが調和はそんないらんよ。だって渓谷があるものw

強謙とか早く再録してほしいですぁ←

ネピア #- | URL | 2010/06/28 23:07 | edit

強謙は何枚でも欲しいカードですよねw

XZEROX #- | URL | 2010/06/28 23:29 | edit

おい日向

lilim #- | URL | 2010/06/29 00:50 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/61-2f5baf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
