Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

レギオンアキュリスオラァ!

合唱コンまで後2日。
面倒な練習もそろそろおさらばになりますわ。


さて今日はドラグニティデッキの方がある程度調整済んだんで、そっちの方を
とりあえず対戦デッキとかを踏まえの考察を。

VS上級天使
レギオンアキュリスオラァ!で除去しまくりでいつの間にか勝つって言う。
そしてコアキドラゴのロックも刺さりすぎて(ry

なんだか相手はやりたいこと全部潰された感じですたわw
もちこーすマッチ取りました^q^

VS弾圧旋風BF
マッチで何回かやったが全戦全勝っていうワロスな結果に。
やっぱりレギオンアキュリスゴトバが強いわww コアキメイルドラゴも刺さる刺さる。
旋風弾圧を除去する方が多用にあるっていうのが強いのかもしれませんわ

何度かやりましたけどレヴァライダーでほとんど相手詰んだ件。
基本的にやるときはレヴァテインが2体以上墓地に居る時なんでゴトバで同時に割られても全く痛くないっていう
各種メタカードを力技で押し切るとかかっこよすぎるww

沢山勝てて満足ですあ(^ω^)


しかし勝ったのはいいんですけど、プレイングにちょっと隙あるかなって場面と構築に関して反省する点が少々ありましたわ。
その一つで渓谷がないと全く動かない。
どんな状況でもとりあえず渓谷効果でレギオンアキュリスやれば打破出来るんですが渓谷を割られると何もできない。

テラフォーミングを2積みにするべきかなとか本気で思ったわ。

でもまぁ大会とかじゃ、きっと一戦目は勝てても2戦目以降フィールド対策か何か積まれて乙るんだろうn
後は魔法の呪文みたくなってる「レギオンアキュリスオラァ!」以外にも何か戦術作らないと(ry
とりま、また構築見直してくるとしますあww

では、これにて~

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« 音無「もう逝け」 ←2回目見たら糞ワロタ  |  ドラグニティの裁定良すぎだろwww »

コメント

ドラグニティはSD出て一気に強化されましたなぁ。これから大会とかで結果を出すかどうか気になりますね~とりあえずレギオン鬼畜w

ダマジン #- | URL | 2010/06/23 21:02 | edit

そうだ、レヴァライダーのギミック入れるの忘れてたw←

ドラゴとか正直こっち側は無害だしねw

ネピア #- | URL | 2010/06/23 22:06 | edit

ドラグニティ作れない俺は乙。

それにしてもタイトルで吹いたwww

ウ龍 #- | URL | 2010/06/23 22:16 | edit

ちょっとお触れ積んでくる

lilim #- | URL | 2010/06/24 01:40 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/59-8e65417a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
