Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

社会人だと?笑わせるな!(CVジャック

今日は学校に行きました。

どうやら俺は2日休んだだけで不登校になったと思われたらしいです。
どんだけニートに見えるんだ俺は

そして合唱コンの練習終わった後女子に謝られた。
これもまた意味不明だった。逆に俺は何か悪いことした俺?とか聞いちまったじゃねぇか

どうも、Rosuです。

さて今日は遊戯王ネタ。
学校で遊戯王のトレードしてきますた

001_20100617194229.jpg

ヴァイロンシンクロ2種

結構前から興味あって友達が回したら当たったとか言ってたからオラァしてきた。
興味もった理由がイラストっていうね。
ドラグニティの時といいDTのイラスト良すぎだr

とりまヴァイロン制作に付きトレード募集

希望
ヴァイロンキューブ×3
ヴァイロンシグマ×2


リアリストなので他のヴァイロンは積みません(キリッ
出せる方は下記アドレスまでお願いしまする。

rosu325☆yahoo.co.jp
☆→@

では、これにてぇ

――― 最近放課後とある教室が決闘スペースになってる件。TCG部(笑)作れる勢いw

category: 遊戯王トレード記事

[edit]

page top

« どらドラ  |  フラゲきたああああああああああ »

コメント

うわぁいいなぁ。
俺の学校遊戯やってるやつ
少ない・・・・・・

3人ぐらい知ってるんだけど
神の恵みが強いとか思ってる
時点で乙っていう・・・

放課後とある教室・・・・
⇒裏山です^^

ウ龍 #- | URL | 2010/06/17 23:26 | edit

放課後とある教室は俺のところもあるが・・
面子が気に入らないから独自で作ってるw


こっちの環境じゃDTのカード持ってるやつ少ないってレベルじゃねーですw

ネピア #- | URL | 2010/06/18 20:26 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/55-0ae7f887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
