Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

学校に宿題おいてきちまった・・・orz
授業までには終わるだろうけど、朝の時間がもったいないなぁ

Rosuです。

今日は中学からの近所の友達と横浜に。
横浜とか秋葉の劣化だから本当は秋葉に行きたかったんですけど、此方の金銭の都合で(ry
今秋葉いくとドラグニティドライブ3箱買えなくなっちまう

で、早速今日買ったものの紹介。

001_20100613182317.jpg

天子ストレイジ 504円
ガチャガチャ(小傘ストラップ) 200円
アリスストラップ 700円

東方づくし。

天子は皆天使天使言うので対抗して天子買ってやりました。
天子ちゃんマジ天使

ガチャガチャは霊夢か小傘狙ってて運よく小傘引当ました。
小傘ちゃんて、可愛いですよね。フヒヒヒヒヒヒヒ

アリスは気が付いたら買ってた。
今思うとレミリア買えば良かったていうw まぁアリスも嫌いじゃないけどね!

合計1404円ですた~
本当はねんどろいどが欲しかったんだけど、質より数の精神でねんどろいどは諦めましたです。

本日の購入品は以上。
横浜で遊戯王とか買う気起きませんですt
遊戯王は秋葉か地元って決めてるんだっ

では、これにて~

category: 未分類

[edit]

page top

« フラゲきたああああああああああ  |  調和の宝札欲しいよん »

コメント

俺なんか100円でも使っちゃうと
ヴァイスとか色々買えなくなる
という・・・・・

金がぬぇ!!

ウ龍 #- | URL | 2010/06/13 18:44 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/53-94677d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
