Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

右手は激しく、左手は添えるだけ・・・

喉潰れーたー
ソロでテスト合格まで帰れないとか何事。 全力で歌って一発合格したが普段出さない声を出すから(ry

どうも、Rosuです。

昨日言ってた野郎は今日は練習に来ませんでした。
正直気分は良かったですけど、本当に要らないって確信しましたわ。

さてはてドラグニティが楽しみで夜も眠れずじまいです、嘘です。
今日も授業中携帯使って組んでたんですけど、どうしようか迷う。

俺としてはレヴァテインは確実に使いたい訳なので投入確定。
むしろレヴァテイン使わないとか何なの?リアリストなの?

現状シンクロに出来る限り頼らない【レヴァ剣軸ドラグニティ】を目指してます。
勿論ドゥクスレギオンファランの流れは普通にやりますけど、悪魔でレヴァ剣軸。

とりまドラグ以外での採用候補が
レダメ(ワイバーン) ライダー フェルグランド()

上級多くなる。それが一番の悩みの種。
何よりも安定望みたい俺は上級多様だけは避けたい。いや今更安定も糞もないデッキなんですけd

だからライダーとレダメをピンで積むのが正解。だとは思ってます。
ただ奈落に引っかかるレダメの場合2積みしないと不安要素ある。 実際回してみないとっていう。

最上級、上級枠は出来れば5枚以内に収めたいでふ。

下級枠は正直ドラグニティ+ワイバーンで固めればいいと思う。
サイバーダークとかイレギュラー因子入れても仕方がないし、ファルコンとかも論外だしね。

最後に調和の宝札が悩み。
買うか買わないか的な意味で。
トレードは正直今の時期期待できない。 いや持ってる人いたら、それこそ声掛けてほしいんですけどね。
もちろん強さは分かってるし、必要だとは思ってるけどドラグ3箱買った後に買う体力あるかどうかっていったら・・・

絶賛希望中です。
提供は魔轟くらいしかいいのないですけど、持ってる方居たら。

では、これにて~

――― 来週の遊戯王はインチキ野郎が決闘か。 どんなインチキカードを排出してくれるのか楽しみでs 

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« 調和の宝札欲しいよん  |  流石の俺も吹っ切れた »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/51-4ae1a1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
