Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

流石の俺も吹っ切れた

ドラグニティドライブのCMのレヴァ剣がかっこよすぎてスキンにしちまった。
それにしてもファランクス高騰とかドラグニティ新参ざまぁwww
俺はパーツ取ってたら何時の間にか崩れてたからなぁ。 ファランクスは一応あるぜ。

どうも、Rosuです。

それにしてもスキンの事以外ネタないな。
とりま合唱コンの練習でゆとりとそーでない奴が見えてきたなぁ
いや俺もゆとりなんですけど、ゆとりはゆとりなりの生き様があるのに、それが出来てないっていうか。

自分の思い通りにならないから一人で拗ねて一人で練習してる振りしてる男子。
イヤホン聞きながら音とる馬鹿がどこに居るんだよ。 
どーせ合唱コンの曲聞いてたとか言い訳するつもりだったんだろうけど。
本当に聞いてたとしても偉くも何ともねぇ。自分では俺一人で練習偉いとか舞い上がってるつもりなんだろ。

で、まぁ時が経ちそいつが「練習遅れると先輩に怒られる。帰りたい」
部活の所為にする。帰れば?って言った人もいるんですけど、結局帰らない。
相変わらずイヤホン付けながら一人で拗ね続ける。


流石にもうこいつ要らないとテノール全員一致で無視して楽しく練習してましたけど。
とりま、練習の方は最近俺もやる気出てきたので順調?なのかな。

今日朝練は余裕で忘れててサボっちまったんで明日は出ないと。
起きれないので今日は一夜を寝ないで過ごします、はい。
てか出ないと拗ねてた奴と同じなんでね。

まぁ頑張りますたい。
では、これにて~

――― 自分がゆとりかどーかを問いただすのは重要な事だよね。
    一日の言動を振り返ってみるとやっぱり俺ゆとり乙って感じだし。
    どーしてこーなったんだろうorz

category: 日常

[edit]

page top

« 右手は激しく、左手は添えるだけ・・・  |  授業中→ラノベ安定 »

コメント

CMのせいで購買意欲が出てきて大変^^;
今後スリーブとか色々出るんでまだ買うか決めてないですw


なんていうかそいつは「かまって君」かw

ネピア #oPiqAFzQ | URL | 2010/06/10 20:56 | edit

俺の学校はなぜか合唱際ないとです└(^o^)┐≡

lilim #- | URL | 2010/06/10 23:23 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/50-c36b6cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
