Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

4月馬鹿

嘘が付きたい気分だ。
しかし、嘘をつく相手がいないz

どうも、Rosuです。

今日はCURURUの時当たった抽選品が届いていたので紹介。
FC2に今居ない人だから名前は伏せます。

では、画像を。

001_20100401103359.jpg


おいおい、これ抽選会。 つまりただだぜ?

豪華すぎて逆に意味不明。
ちなみに4月馬鹿でも何でもありませんぜ、これは。

そして来る前はウルだと思ってたレイジオンもシクだし・・・

満足すぎてダークシグナ―になりそうです(´・ω・`)

ありがとうございましたっ!


それにしても今の俺の財産じゃ魔轟神なんてとてもじゃないけど組めないな。
現状持ってるのは今回頂いたものだけですし。

まあ高校入ってバイトしたいですし、その稼ぎ次第かな・・・
まず雇ってくれるかなんですけどn

では、これにてっ

――― 高校の宿題全くやってないお(^ω^)

category: 遊戯王トレード記事

[edit]

page top

« チポポポ  |  とろシューラ »

コメント

初コメですクルといいます<m(__)m>

レイジオンシク!(@_@)
クシャノ3枚!とてもうらやましいです

自分も高校の宿題終わってないですww

クル #- | URL | 2010/04/01 11:15 | edit

とまとーまさんからのかww
魔轟神くださいw

カイル #- | URL | 2010/04/01 11:17 | edit

あの抽選会は豪華すぎでしたよねw
同じく高校の宿題は全然やってないですorz

XZEROX #- | URL | 2010/04/01 12:06 | edit

魔轟神普通に羨ましいですw
高校の宿題の予習範囲が半端なくてやばいですorz

りーす #kFUoJjg. | URL | 2010/04/01 18:59 | edit

高校の宿題は夜の綺麗な星空のもと、真っ赤に燃え上がりました。

めでたしめでたし

ベイ #PJB/KizE | URL | 2010/04/01 19:57 | edit

どうみても抽選会の商品になるクオリティではないwレイジオンシクとか豪華すぎる・・・

ダマジン #- | URL | 2010/04/01 20:03 | edit

シクwwwありえねぇ…w

junk #JalddpaA | URL | 2010/04/01 22:20 | edit

高校の宿題は美味しんぼの下に敷かれておりまする

.shiki #- | URL | 2010/04/01 22:23 | edit

クシャノ3枚&グリムロそれに
レイジオンだとぉ!裏山です。

それと俺のブログにリンク貼っても
いいですか?

ウ龍 #.R6HY82k | URL | 2010/04/01 23:32 | edit

魔轟神ばっかりで豪華ですね^^

べふ(´∀`) #pBt3ZbQQ | URL | 2010/04/02 13:16 | edit

初めましてー
CURURUでブログをやっていたものですb

よろしければ相互リンクして欲しいのですがgggg


≫抽選会
なんともまた豪華な(´・ω・`)

りぶれ #5rqGSSQc | URL | 2010/04/03 18:32 | edit

宿題しなさいww

俺だったら抽選会しないで全部売ってる、うん。

ネオン #- | URL | 2010/04/03 22:49 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/5-d80c5fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
