Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

授業中→ラノベ安定

女子と二人で街歩いて話が弾むとか何年ぶりだよ、全く。
一人で帰るといいことあるもんだ。

どうも、Rosuです。

遊戯王仲間がここ数日で続々増えていくw
「それって遊戯王?」
「ああ!」
このやり取りから始まる友情。
カードゲームって素晴らしいね!

さて今日のネタは、これこれ。
財布ポイントリリースして、これをアドバンス召喚してきましt

001_20100608181808.jpg

内容重視の俺だって時にはイラストと題名に釣られる事もあるのです。

なんか面白そうじゃん!
表紙の子がノーパンの辺り面白そうじゃん!

まぁ実は本来欲しかった「原点回帰ウォーカーズ2」が無かったから衝動買いなんですけどn
おもしろかったら2巻以降も買ってやろう。

では、これにて~

――― 学校楽しくなってきたとか異常だろ、俺。類友って素晴らしい。

category: 日常

[edit]

page top

« 流石の俺も吹っ切れた  |  東方+遊戯王の趣味の組み合わせって意外と多いよね »

コメント

授業中ラノベ安定=同感ですwww

俺も最近ハルヒを読み返したら
またはまっちゃって授業中も
読んでるという・・・・・

授業がめっちゃ速く終わる(笑)

ウ龍 #- | URL | 2010/06/08 19:28 | edit

おい、待つんだリア充(
「遊戯王は懐かしいなー」という会話で盛り上がってたので自分の学校では無理だと判断しますた^p^

雑魚兵 #- | URL | 2010/06/08 19:35 | edit

授業中→爆睡安定

学校は睡眠時間を確保する場所でs

俺も作画とタイトルによく釣られるw

lilim #- | URL | 2010/06/09 00:01 | edit

暁の護衛の妙に似てるな、その美少女


・・・・作画はもしかしてトモセシュンサクか?

某 #PJB/KizE | URL | 2010/06/09 00:55 | edit

俺も何か高校に入ってから女子と色々出かけるように・・w

現在後輩にも遊戯王を布教中w

ネピア #- | URL | 2010/06/09 18:17 | edit

>>ウ龍さん
ただ本当はばれてんじゃね?wとか思う時があって結構心拍数上がってますわ

>>雑魚兵さん
爆発するところまで至ってないんで大丈夫ですb
遊戯王は俺の学校に結構居たっていう。

>>lilimさん
睡眠はばれるので控えてまs
ぶっちゃけるとラノベなら何でもよかったていう。

>>某さん
トモセンシュンサクですね、はい。
暁もトモセンシュンサクなんですk

>>ネピアさん
このリア充g
高校で布教は結構大変そうですあw 

卍Rosu卍 #FJVILrL6 | URL | 2010/06/10 20:35 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/49-f9b8256b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
