Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

東方+遊戯王の趣味の組み合わせって意外と多いよね

今日はいつもの自分とはちょっと違った自分で記事をお送り・・・しない・・・だと!

どうも、Rosuです。

今日はクラスに決闘仲間が出来て微妙にテンション高いです。
今まで遠くのクラスにしかいなかったのでね。これで昼休み以外も(ry

ちなみに今日やりましたけどクイックダンディで圧勝ですt
あとルールとかが曖昧だったんで俺が調教しますt
どうやら優先権とか誘発効果とかが理解出来てなかったらしく(ry
よう、昔の俺って感じでしt

で、今日の記事は東方。
俺がまた一歩大人に近づいた一日ですた

無題

RosuはHARDシューターにレベルアップした!

ぶっちゃけ初期残機でも出来ましたな、はい。
次からは初期でいってきまs

とりま、HARD初クリアが妖々夢となりました。
おそらく次は紅魔郷にいきます。もしくは永夜抄。

どちらにせよ着々とルナシューターに近づいてるよね、俺ってヴぁ!
まぁその今日俺が決闘した奴もルナシューターなんですけどn
追いつく・・・いや追い抜いてやるから今に見てろ、こんちくしょー

では、これにて~

――― 友達に決闘で勝てるのに、弟に勝てない。 why?

category: 東方プレイ記事

[edit]

page top

« 授業中→ラノベ安定  |  ダイスポッド1キルをされた俺ざまぁ »

コメント

大会とかで小学生が来たときは必ず対戦相手の大人の方は必死になって説明してるのをいつも見てますわぁ~
昔自分がそんな感じだったのかと思うと相手に感謝したいですわw

雑魚兵 #- | URL | 2010/06/07 19:57 | edit

Re: タイトルなし

>>雑魚兵さん
 俺も小学生を必死に説明したことありますあw
 昔は自分もルールちんぷんかんぷんんでしたが、wikiと2chのお陰で何とか生きてます

卍Rosu卍 #- | URL | 2010/06/08 18:25 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/48-5fc873cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
