Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

クリアマインドォォォォォォ!

さぼり癖がつくので定期的に更新。
どうも、Rosuです。

今日無我の境地(クリアマインド)デッキを組み上げた。
マジレスするとシューティングフレムベルジュラック。

理想はこう。
マジドッグ爆発金猫アウロからのアクセルシンクロォォォォォォ!

まぁセイヴァーとあまり変わりませんなw

軸はフレムベルジュラック。
アクセルシンクロが足を引っ張らないような構築にしてみますた。
金猫から無理矢理アクセルする必要ないし、むしろアクセルしないほうg
これ以上はクリアマインドの境地に反するので言わないでおきます。

とりま、弟とプロキシ使ってやった結果かなりいけました。
弟相手だからクリアマインドォォォォ!とか叫んでました、心の中で。

まぁ何が強いってアクセルシンクロじゃなくマジドック爆発だよね、うん。
でも、3回連続攻撃決まった時は燃えたな、うん。

そんな感じで、大体【無我の境地】は完成に近づいてきたので、後は発売まで放置。
フォミュシンとかスーレア臭プンプンするから2枚ほど買える金は用意しておきまs

まぁまさかの「ノーマル」とかはないよねw

では、今日は新たにクイックダンディアンデハムスター帝となった俺のデッキを重点的に調整しまs
では、これにて~

――― 明日はスポーツフェスタ。残念なことに俺は明日風邪を引く予定。 残念だなぁ~(苦笑)

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« ダイスポッド1キルをされた俺ざまぁ  |  bluetoothは凄い。ほんと凄い。何が凄いって(ry »

コメント

中二くせぇデッキ名だなw


俺も学校サボりたいけど親がうるさいっていうね

lilim #- | URL | 2010/06/03 20:52 | edit

久しぶりなのじゃ。

アクセルシンクロもう作ったんでぃすか。。
サイチェンでセイヴァー型とかしてみたいですわw

ネピア #oPiqAFzQ | URL | 2010/06/03 22:45 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/46-591df848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
