Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

そんな、俺は今日も幻想入り

やってしまったよー やってしまったよー

現代社会が難しすぎて、死んだ。
暗記物は苦手だと、あれほど言ったのに(ry

一応紅い紙で隠して勉強するアレやったのに結果的にはだめですt
俺の学校の赤点ラインは平均点の半分以下なんで、赤点まではいかないと思いますけど、相当やばい。

結果が色んな意味で楽しみでs

そんな俺は今日も東方。
反省はしているけど実行出来ないアレですよ、アレ。

で、まあ今日の東方はこんな感じ。

無題

咲夜Aにて紫初クリア。

なんかすげぇ簡単だったんですの。
EXクリア出来るなら余裕で避けれる弾幕ばかりですの。

まぁ咲夜とかいう厨キャラ使ってるからなんですけどねっ
おそらく他キャラで行ったら一瞬でスキマ送りになっていたでしょう、はい。

あ、そうそう。
最後の弾幕結界は5ボムで強制終了させましt

では、今日はなんかモチベ上がったので大人しく勉強してまs
その前に机の勉強スペースを確保する事を始めまs

では、これにて~

――― クイックハムスター普通に強いな。だけどまだまだ構築とかプレイングとか甘いんで磨き甲斐がありそうでs

category: 東方プレイ記事

[edit]

page top

« 発売から1カ月のゲームを今更クリア  |  テスト最初に考えたの誰?何なの馬鹿なの死ぬの? »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/40-22f577ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
