Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

とろシューラ

どうも、こんにちは。

ほんと、春が来ない・・・
毎日毎日寒くて困りますわ。

今は春休み中で学校にも行かないので寒さの所為で家に引きこもりがちに・・・
勉強もしなけりゃ、運動もしない。 ただのニートです本当に(ry


今日のネタはハウスの方とのトレード品です。
では、画像を。

001_20100331110157.jpg


氷結界の龍とろシューラ
スターライトロード(米シク)
ジュラック(ry


念願のとろシューラが手に入りましたw
決闘シーンでトリシュがあれば・・・て場面が今まで多かったので良かった良かった。

スタロは缶買いそびれて持ってなかったのでね。
まだこの1枚しか持ってないので後1,2枚回収する予定。

ジュラックヴェロー「俺って」
トリシュ&スタロ「ああ!」

てな訳でネタ終了でs


ええと、CURURU元ユーザーの方は理由は分かると思いますが、
本日から本ブログは本格更新していく予定です。
どうぞ、よろしくお願いします。

では、これにて

――― 超素早いハムスター早く日本に来ないかなぁ・・・ もし持ってる人いたら譲ってくr

category: 遊戯王トレード記事

[edit]

page top

« 4月馬鹿  |  雨の中買ってきた »

コメント

スタロとトリシュは何枚あっても困りませんよね。
自分も今日から本格的に更新していく予定です。

@yute@ #ety68uN. | URL | 2010/03/31 11:31 | edit

fc2にまだ慣れてないわーw

Lilim #- | URL | 2010/03/31 12:32 | edit

超素早いハムスターって何ぞw
ちょっとggってきます┗(^o^ )┓三

雑魚兵 #- | URL | 2010/03/31 12:49 | edit

岩手なんてホント寒くて死にそうでs
俺もまだfc2慣れんわーw

.shiki #- | URL | 2010/03/31 13:41 | edit

トリシューラいいですね
自分は、トリシューラがあれば・・・って時が、まだ続きそうですw

XZEROX #- | URL | 2010/03/31 13:45 | edit

トリシューラいいですねー。
自分持っていないのですごい羨ましいです
あとリンクさせてもらいます。

べふ(´∀`) #pBt3ZbQQ | URL | 2010/03/31 14:08 | edit

お賽銭しに参りました。

と、とろシューラなんか滅びればいいんだ!

ベイ #PJB/KizE | URL | 2010/03/31 14:58 | edit

遊戯王熱が冷めてる時に発売するもんだから見事にスタロ缶買いそびれましたw

りーす #kFUoJjg. | URL | 2010/03/31 18:30 | edit

超素早いハムスターってABPFの英語版だけのかな??
あれ強いですよねw
あ、マルQでs

ダマジン #- | URL | 2010/03/31 19:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/03/31 22:35 | edit

超素早いハムスターwww

星屑 #- | URL | 2010/03/31 23:05 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/4-fcbe18d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
