Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

久しぶり☆ ロスだよ!ウフフ☆

1か月更新しないと広告が出る。

知ってたけど、まさか自分のブログで出ると思わなかったよ☆
いやー正直かなり面倒でした、更新。

書くこともありませんが、あえて言うなれば自分、高校3年生になりました。
真っ先に思い浮かぶのが大学受験ですね。
でも、私はそうでありません。
制服デートのチャンスをつかみ取る最期の年だという考えはいかかでしょうか。

ごめんなさい。


さて進級したからクラスも変わったわけでして。
1ヶ月間クラスを共にして大体クラスの性格が分かりました。

男子の面子がヲタと野球部サッカー部系の二つに綺麗に分断されてるのです。
私みたいな無趣味にとっては、とても辛い環境。
若干ヲタ寄りに入るのでしょうが、アニメとかそーいうのは分からないものでして。
遊戯王とかなら分かるけどDMとか分からないわけでして・・・

これは一人休み時間2chでもやってるかなと思ったんですが、案外無趣味サイドがいまして。
というか勉強するのだいしゅき、ふぇぇって人達と知的につるんでます。

まぁそんな人たちと休み時間過ごすのかなと思っていたら、
休み時間は元クラスの人と俺は「ガンダムVS」やる宿命があったようです。

俺はPSP壊れてる設定のはずなんですが、わざわざ他の人からかっぱらってきたPSPを僕に渡すのです!
何だかんだやるんですけど、EXVSやってたら超絶弱くなり、勝てないので気持ちよくはないですね。
格闘からステップ踏むのが何回やっても直らない。 後ブースト使い切らずに着地しちゃう・・・

まぁそれは別の話です。


合唱祭でまたクラスの雰囲気変わるだろうから、その時に馴染めればいいなってのが
Rosu計画の1stフェイズです。合唱祭によるクラスへの介入でs
ということで2ndフェイズはクラスの意思統合、
3rdフェイズは他クラスへの進出、来たるべき対話・・・

案外理に適ってますね。

3rdフェイズ以外は実行できるように頑張ります(`・ω・´)

次の更新いつになるかわかりませんが、見てる人がいると信じて・・・
では、これにて

category: 日常

[edit]

page top

 |  最近・・・ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/370-e34bcb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶり☆ ロスだよ!ウフフ☆】

1か月更新しないと広告が出る。知ってたけど、まさか自分のブログで出ると思わなかったよ☆いやー正直かなり面倒でした、更新。書くこともありませんが、あえて言うなれば自分、高校3年生になりました。真っ先に思い浮かぶのが大学受験ですね。でも、私はそうでありません...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 14:18

まとめ【久しぶり☆ ロスだよ】

1か月更新しないと広告が出る。知ってたけど、まさか自分のブログで出ると思わなかったよ☆いやー正直かな

まっとめBLOG速報 | 2012/10/27 04:50

まとめ【久しぶり☆ ロスだよ】

1か月更新しないと広告が出る。知ってたけど、まさか自分のブログで出ると思わなかったよ☆いやー正直かな

まっとめBLOG速報 | 2012/10/27 04:50
page top
