fc2ブログ

Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04

閉じた恋の瞳

まだテスト勉強を3教科しかやっていないRosuがやってきましたよっと。
てか範囲狭すぎて逆になにやればいいかわからない俺が居た。

そんな俺は勉強もせずに東方をやっていた。
今日は8時に起きて10時から勉強。13時の昼飯を境に3時まで東方。

そして俺の元に神舞い降りた。

2010y05m22d_150128419.jpg

東方シリーズ最高難易度と呼ばれた地霊殿EX針巫女にて初クリア!

クリアに掛けた日数は4日(本格的にやり始めたという意味で)で一日平均2時間くらいのやりこみ。
今までで言うと永夜抄と同じくらいかかった。

とりあえず、スペカ取得の有無を書いてみると。

秘法「九字刺し」 ●
奇跡「ミラクルフルーツ」●
神徳「五穀豊穣ライスシャワー」●
表象「夢枕にご先祖総立ち」 ●
表象「弾幕パラノイア」 ●
本能「イドの解放」 ●
抑制「スーパーエゴ」 ●
反応「妖怪ポリグラフ」 ●
無意識「弾幕のロールシャッハ」 ×
復燃「恋の埋火」 ×
深層「無意識の遺伝子」 ×
「嫌われ者のフィロソフィ」 ×
「サブタレイニアンローズ」 ×

こんな感じ。
埋火は何回か取得してるけど今回はアボン。
嫌われ者もボムなくて気合い避けして「いけるんじゃね・・・!」とかテンションあがってたら、
残り3秒くらいでキャベツに轢かれて(ry

サブタレイニアンの4波目はボム芸ですt

てな訳で残るEXは星蓮船のみ。
正直星は道中からして無理芸だけどテスト終わったら頑張ってみるつもり。

それにしても東方って一度やると止まんないなw

では、これにて~

――― シューティングスターデッキを今組んでるんですけど良い案が思い浮かばない。
    フレムベル型じゃつまらないし・・・みたいな感じで。

スポンサーサイト



category: 東方プレイ記事

[edit]

page top

« テスト最初に考えたの誰?何なの馬鹿なの死ぬの?  |  アクセルシンクロとか俺の厨二心を奮い立たせる。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/37-c22d8b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top