Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

最近・・・

めいぷるにログインすらしなくなったよ\(^o^)/


飽きたってわけでもないけど今回のパッチはちょっとやる事なくてねぇ。
経験値2倍期間中に適当なキャラを70まで上げて70レベル分の不思議なアメを貰って終わった。
その作業も大体5時間くらいでしたけど・・・

その期間中メインキャラではログインしてないから、ギルメンや友達とは連絡取ってない。

知らない間に友達は消え、ギルメンは入れ替わり、俺は忘れられ・・・

まぁ仕方ないんですけどね。
最近は真面目に勉強(何故試験期間に全力を尽くさなかったのか後悔なう☆)し、
バイトもかなり忙しく、暇がないのも事実。

それらもない日も先輩御一行に拉致され、夜中の町をさまよう日々。

あれ俺ってりあじゅ・・・
なんで俺には彼女いないんですか。

よくバイト先で聞かれるんですよ、

「S君って彼女いないの?」
俺「いないです」
「えー、居そうなのにー」

本当に心から思っているのか、冗談なのか、気を使ってくれてるのか、馬鹿にしてるのか。
真相は神のみそしる。

まぁネトゲに課金してるような糞野郎が彼女作ろうなんて贅沢にもほどがあるって事ですね。
友達いるだけマシだってことを覚えていてほしい、そこのネトゲやってる君。


そんなこんなで私は忙しいです、家に帰らない日々もちょっと続いたくらいですし。
まぁ遊んでてですけど・・・

春休み後ちょっとだぁあ、うがあああ

では、これにて!

category: 日常

[edit]

page top

« 久しぶり☆ ロスだよ!ウフフ☆  |  はたらくおれ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/367-4d8d9984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最近・・・】

めいぷるにログインすらしなくなったよ\(^o^)/飽きたってわけでもないけど今回のパッチはちょっとやる事なくてねぇ。経験値2倍期間中に適当なキャラを70まで上げて70レベル分の不思議なアメを貰って終わった。その作業も大体5時間くらいでしたけど・・・その期間中メイ?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 11:22

まとめ【最近・・・】

めいぷるにログインすらしなくなったよ\(^o^)/飽きたってわけでもないけど今回のパッチはちょっとやる事

まっとめBLOG速報 | 2012/10/27 04:50

まとめ【最近・・・】

めいぷるにログインすらしなくなったよ\(^o^)/飽きたってわけでもないけど今回のパッチはちょっとやる事

まっとめBLOG速報 | 2012/10/27 04:50
page top
