Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

はたらくおれ

あきましたけどファントム用装備第2弾!

も面倒なので文字で全て書きます。

140頭 A8 L27 D25 L6% エピ
140全身 A8 L39 D36 L6% エピ
140手袋 標準 L6% エピ
140靴 A8 L17 D14 L6% エピ
140マント A8 L11 D8 L6% エピ
ピグ鼻 ALL2 UG6 L10% ユニ
ベルト S6 UG3 ALL9% ユニ
イヤ UG5 L15% ユニ
cホンネク3連 標準 L12% エピ

合計L72%です。 実装まで時間あるので、まだまだ伸ばしますよ!

140は偶然にも全てA8なんです。 とりあえずエピ書貼ってL6%付けた感じです。
cホンネクは何かいいの出来ました。 12↑は限界きたら回す予定なので、当分は放置で。

後はこっちにシュピリン4個送り込んで、エリマキの良いものがあれば購入して装備は揃います。
指輪潜在でとりあえず20%くらいは安価で確保できる予定なので、実装までに100%確保できそうです。
でもカルマ代も馬鹿にならんので、若干不安です。

cホンネク+シュピリン4つ送るだけで7500pですからね・・・高すぎます;;


5月に引っ越すのですが、それと同時にデスクトップも買うから節約なうなので無理かな?
給料次第では自作もしたいので、予算は10万くらいほしいです。

win8が10月にリリースされるので自作なら捗るかなと。

とかいっといて結局メーカー製で安く済ませるのがいつもの俺。
ってかそもそも買わないのがいつもの俺です()

精々がんばります(バイトを)

では、これにてー

category: メイプルストーリー

[edit]

page top

« 最近・・・  |  エドガワ・コナン・タンテイサ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/366-dd18c40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【はたらくおれ】

あきましたけどファントム用装備第2弾!も面倒なので文字で全て書きます。140頭 A8 L27 D25 L6% エピ140全身 A8 L39 D36 L6% エピ140手袋 標準 L6% エピ140靴 A8 L17 D14 L6% エピ140マント A8 L11 D8 L6% エピピグ鼻 ALL2 UG6 L10%?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 12:06
page top
