Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

エドガワ・コナン・タンテイサ

江戸川・K・タインテイサ


さ・・・さて後2カ月もしないうちに卍最強卍ことPhantomがやってきます。

そこで私は転売兼自分が使うようにPhantom用装備を揃えることにしました。
ネタ保持の為今日明日に分けて紹介ー

今日はセクションハンヨウソウビ

鼻L10

TSにておよそ5500Pにて購入。
安いね。うん。ものすごっく。

安すぎてウェブマネー買いに行く時間も惜しかったのでクレカ使いました。
amazon用クレカなんで普段持ち歩かないんだぞ!

課金もクレカでやればいいんだけど、際限なく使いそうで怖い。
こいつはファム15%攻撃アクセからの混沌安定ですね!
何気にALL2ついてるとか気がきいてる。MP4%も暴風職のファントムには相性良いね。

では次~

イヤL15%

此方は持っていたユニop3ハフイヤをキューブでくるくる。

生まれながらのキューブ運で見事強op引き当てました!
使ったキューブは4つのみで15%の相場が大体3kp前後なのでアドとった!

ファントムは物理防御カンストしないと思うんで6%もいいの引いたと思ってる。
っていってもBB後は物理防御の恩恵少ないんですけど・・・

後汎用装備は目とベルト。
目はまだ用意出来てなくて、ベルトはデモスレが使ってるALL9%で。
デーモンの目を回すのもありだけど、S10%崩すなら交換かP変換する。

カルマ使うから汎用とは言い難いけど指輪も4つ全部ファントムに移るかな・・・
ユニS10%A1UG0 エピS4%A1UG0 エピA7UG1 エピA5UG0
いずれもOP3

S10%を崩すのが、ちょっとアレだけど仕方ないよね。
目標値として指輪4つの潜在合計値が32%↑なので結構大変そうです。

明日更新出来たら140装備の方も紹介します、誰得ですが。

では、これにてー

category: メイプルストーリー

[edit]

page top

« はたらくおれ  |  ロケットパンチ! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/365-1fad0a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エドガワ・コナン・タンテイサ】

江戸川・K・タインテイサさ・・・さて後2カ月もしないうちに卍最強卍ことPhantomがやってきます。そこで私は転売兼自分が使うようにPhantom用装備を揃えることにしました。ネタ保持の為今日明日に分けて紹介ー今日はセクションハンヨウソウビTSにておよそ5500Pにて購入。...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 12:22
page top
