Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ロケットパンチ!

めいぽでネタが無い。

リアルも特に何にもない、バイトしかない。


最近モチベ戻ってきたEXVSの話でもしようかな?


最近はダブルオー、FAZZ、ケルディム、ゴールドスモー、キュベレイMk-2とか使ってる。

基本ランクマはやらない人でプレマで↑の機体で遊んでる。

最近のマイブームは赤キュベである!
ファンネル飛ばしまくって、楽しいお!
ただ調子に乗るとすぐ弾数切れ起こすけどね・・・
ファンネルは1発12秒もリロードに時間がかかるのでリロードは覚醒依存。

しかしながら空ファンネル投げつけてプレッシャー掛けるのも大事なのです(`・ω・´)
特射とサブで大量の囮を作りながら格闘振りに行くのが楽しくて仕様がない。
更にはガン逃げしてからのファンネルモード!

なんかファンネルモードだけは自分だけ別芸してるみたい(´・ω・`)
上空から試合を見つめて自分の掌でゲームが動いてるようで楽しいですね。
方向変えとかも結構大事で1セットやれば大抵引っかかるので、重要なダメージソースです。

味方への負担が大きいから外すとアレだけどねん・・・

思い出深いのがクアンタと一騎打ちになった時にクアンタ圧倒出来たことかな?
相手が下手だったのかもしんないけど、格闘振って虹ステ直後にファンネル飛んできたのはNT感じちゃった///
赤キュベの勝率67%なので、これからも使っていきたいなー


赤キュベ乗ってない時は大抵OOかGスモー使ってます。
Gスモーがこれまた楽しいよね!

動きに緩急があるのが、こっちとしても安心感持てるし相手にとってはプレッシャー。
突然飛んでくるIフィールドバンカーとかユニバースとか相当いらつくでしょ!

ただ思った以上にポゥ中尉とのチームワーク取れなくて泣ける。
当たらない的な意味で・・・

まぁええわ(´・ω・`)


フルブーストがそろそろ稼働するんでしたっけ?
携帯移植版はフルブーストになるんかな?あのVITAで出すか微妙なとこだけど・・・

コレン専用カプルが凄く使いたい!
∀の中でもコレンはお気に入りのキャラなんです!ハリーについでお気に入り!
最強クラスのターンタイプ2機に向かって宇宙世紀初期の量産機で突っ込むのが何とも勇ましい。
メリーベル駆るバンデット落としてるのが、また素晴らしい・・・

最期は月光蝶で撃沈していくけど・・・

まぁロケテプレイしにいくほど元気がないので近所で稼働したら弄りにってみます!

では、これにて

category: 日常

[edit]

page top

« エドガワ・コナン・タンテイサ  |  目覚めてくれデブリダンディ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/364-64042d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
