Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

目覚めてくれデブリダンディ

ここにはバルプと!スポーアと!
トリシューラが!

いない(´・ω・`)

バルプ・・・
お前は良い奴だったよ、ダンディと仲良しこよしで俺の手札を増やしてくれた。

スポーア・・・
お前は時に事故ってしまうやんちゃな奴だったけど、ひとたび墓地に送れば窮地を救うキーカードだった・・・

トリシューラ・・・
お前は俺の好敵手(ライバル)でもあり・・・そして仲間(とも)だった・・・
俺の勝利の半分・・・いや全てはお前のお陰だよ。

ダストシュート?死ね、氏ねじゃなくて死ね
あ、もう死んでましたねwwwwサーセンwwwww


もう俺も過去に囚われるのをやめようと思う。デブリダンディは死んだ、もういない。




だから俺は新しくデブリダンディを組むことにしました(゚∀゚)
アスペ乙?酷いよ!!!

説明するのに簡単なのでレシピ投稿~

ゴーズ
ダムド
開闢

ライコウ2
ライラ
ハム2
キャシー
デブリ
ダンディ
クリッター
ヴェーラー2
ゾンキャリ
カーガン2
ゼピュロス
クレボンス
サイコマ2
終末

貪欲
死者蘇生
光の援軍
大嵐
ブラックホール
おろかな埋葬
緊急テレポート2

リビデ3
リミリバ2
サンダーブレイク2
激流葬2

リヴァイエール
ガチガチガンテツ
フォーミュロン
アームズエイド
ライブラリアン
カタストル
ブリューナク
ガイアナイト
ブラックローズ3
スターダスト
スクドラ
ミストウォーム

(ピン積みの多さに何かを感じる///)


まぁ誰も興味ないでしょうけど・・・随分形変えた。

ロンファ不採用とか以前じゃありえないよね。
そして蘇生カード6枚体制とか馬鹿でしょと言わんばかりの徹底ぶり。
ブラロを何度無効化されようと何度でも作りなおします。何度でも!

緊テレ採用、蘇生カード増量、激流増量
でぶっぱ効率は前以上なんですよね、何故か。

これはこれで何となく強い?気もするんで意外になんとかなりそうです^^^^^

どちらにしろオフ会しかもう本気デュエルの当てが無いので、どーでもいいですけどー
オフ会も本気なのかえ?ww

では、これにてー
スポンサーサイト

category: 遊戯王語り

[edit]

page top

« ロケットパンチ!  |  もっと上がれ― »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/362-bf1da9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
