Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

もっと上がれ―

今日はステが大分上がってきたので、ここらで一回晒してみます!
低いですけど、これ!

ステ860k

MH26で86k~

STRも2500を超え、もうすぐステAも90kが現実的に見えてきた。
強くなったのは潜在を整え・・・Aを強化し・・・MHのレベルを上げ・・・

後はこんな武器も出来たんです。

ラピスラハンマー

自慢するほどのものでもないですけど
「覚醒書」7連 「装備強化」3枚

後一枚装備強化貼ると名前が赤になる気がするけど、流石に怖いっす!
イービルペインよりASは1遅くなるけど、装備した時のステAに3k以上差が出ます。
単純な計算しましたがAS1段階落ちても火力自体は上がっていました。

皆イービルペイン持ってて、皆と同じが何か嫌だったので良い武器が出来ました!
140が出るまでの繋ぎとして使わせていただきます。

そして僕の優秀なファミリア達

マスターモリョン
マノ

現状俺の持ってる中で2TOPのマスターモリョン、マノ

こいつらのお陰でボス戦がかなり捗ります!
ボス50%はやっぱり大きいなぁー

それでもインパクトはカンストしませんけど;;


と以上俺のステでしたー
では、これにてー

category: メイプルストーリー

[edit]

page top

« 目覚めてくれデブリダンディ  |  連合オフ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/361-f9882e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
