Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

連合オフ

ギルド連合の方々と土日使ってオフ会をしましたー
オフ面は誰もブログ知らないので簡潔に書きます。

まず土曜日は遊戯王オフ。

3人で集まり、まずはマックで昼飯。
食べ終わったらボークス行ってカード調達。

それからアメドで3人決闘メインで遊んでた。

嵐ブラホが鬼のように飛び交いました。
強制転移がキーカードでした。

8時までやってサイゼリヤで夕食。
日曜日もオフをやるんで帰るの馬鹿馬鹿しいということで寝床探し。
オフの場所が新宿付近予定だったので新宿ネカフェに泊まることに。
結局池袋に変更になったんですが。

俺が年齢的な意味で心配だったが余裕でしたb

寝床とはいっても寝たら延滞料金取られるのでオール。
5時に退出し散歩がてらに新宿から池袋まで徒歩。

無事に到着してマックで時間まで待機。

10時半に他のメンバー合流して6人に。
サイゼリヤで昼食(´・ω・)
なぜか奢ってもらいました・・・
ごちです!

そこからカラオケ!
開幕俺がヘビロテ歌う・・・
途中gdりつつも5時まで楽しく歌いました。

そこから呑み屋。
2時間1000円ワンオーダー制度。
一人2000円くらいになった。

オール後の酒は辛いとです。
開幕生からびサワー2連打締めにカルトミルク。
学校あるので酔い残らない程度にセーブ。

なんかここでも半分くらい奢って貰いました\(^0^)/

最後にゲーセン。
太鼓上手い人が居て凄かった・・・
後ビーマニ?っていうのを見学して終わり。

9時半くらいに解散しました。

疲れたけど楽しかったよ!
またやりたいでふ。

でも二日連続は勘弁!
皆さんお疲れでしたー

では、これにてー

category: 日常

[edit]

page top

« もっと上がれ―  |  遊戯王だよ! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/360-46b63b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
