Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

C(カス)ホンテ

連合の人とカオスホンテタッグ行きましたー

192デーモンと174デーモンのタッグです!

カオスホンテに挑んだ際のステがこんな感じでした。

カオスホンテ時ステ

少しでも火力水増しするために下級力秘薬と最上級英雄秘薬飲んできました(`・ω・´)

80kとか我ながら感心する数値である。

んまぁそんなこんなで二人でぼこ殴り。
反射事故を防ぐため左頭から潰したんですけど、その潰す途中に相方が5回も乙るという。

車輪どんだけ使うんですか(´・ω・`)
俺は余裕で0乙ですv

色々あったものの、こんな感じの結果に

Maple120211_003628_20120211194225.jpg

1時間半討伐にかかりました。
俺と一緒にやった人は大体俺と火力が同じくらい。

まぁつまりソロは無理ってことですね。
でももうちょい頑張れば・・・!

この戦いでカオスネック取ったので、もう行く必要ないんですけどね・3・
でも現状ホンテネックのが潜在的な意味でも強いんでcネックは使いません。

cネック売りたいけど買ってくれる人いるのかな?
5kwmとかで売れた時代に戻りたいでふ。

今カンストメルの価値もないやん・・・
とりあえずさっさと3連してきます・・・

では、これにてー

category: メイプルストーリー

[edit]

page top

« お久しぶりです。  |  ごめんなさい、ほんまに »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/355-f001226a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
