Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ごめんなさい、ほんまに

木金土と3日連続でバイト休んでしまった・・・

理由は腹痛。
歩くのが辛いくらい痛くて、もうどうしようもなかった。
風邪とかなら気合いで何とかなるけど、痛いのはどうしようもない・・・

行っても迷惑・・・というかバイト先にたどり着くかどうかも微妙だった

幸い下剤とか色々用意して沢山寝て何とか今日痛みが引きました。
明日もバイト入ってるので謝んなきゃな・・・
流石に3日連続は俺としても向こうとしてもふざけてるわ。

そんな感じでもう元気です。

3日ぶりにめいぽを弄る。
とりあえずBGとソロMPで経験値調整して172にレベル上げ。
そしてMHのスキルレベルの上限が足りなくなったので

MH20購入

早速ぺたり!


MH成功


70%だからね・・・ 

失敗したら嘆くけど、成功しても妥当だな、うむで終わる。

鬼門は30。
他のどーでもいいMBは宿るのに何故かMHだけ宿らない人を何人も見てきてます。
怖いです。

とりあえずMHを20レベルにしてから30の事は考えましょう。

では、これにてー

category: メイプルストーリー

[edit]

page top

« C(カス)ホンテ  |  やったー! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/353-09964bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
