Sweet Soul

遊戯王と管理人の日常を綴っていきます。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

もっと別のとこで本気出せばいいのに。

土日にめいぽでやったことー
結構密度があった・・・

まず最初にカオスジャクムソロ初挑戦!

カオスジャクムソロ

もっとタイムギリギリになるかと思いました・・・
かかる時間の割りに経験値も美味しくないしドロもいらないという事で、もうやらないと思います。

次はカオスホーンテイルソロを報告できるよう頑張ります!←無理

ドラゴンライダー

俺の2PCと友達でドラゴンライダー!

3回行き、2回目で魂の書ドロップという嬉しい結果。
ドラゴンライダーこんなに弱かったっけってくらい瞬殺でした・・・
昔びびってたのが懐かしい。

ホーンテイル

連合の人の卵を取りにホーンテイル!

日曜日に2回行けました、ラッキーです。
自分神秘枠です。
ただ2回目は相方が墓落ちして・・・

卵も神秘も独占しましたが、卵いらないです。
神秘も4つ開けましたがいいのでなかったです。

そして、そんなこんなでBGなど他にも色々行って最終的にレベルが・・・

ステ70k

171になりました!
ついでにステも自分強化だけで70kいきました!!俺おめ!!!

ちなみにMHは7です。 
MH終わったら次はハードスキンをあげちゃいたいと思います。

さぁあと29レベル頑張るぞう・・・

では、これにて!

category: メイプルストーリー

[edit]

page top

« これがフラグか・・・!  |  暇って素晴らしい »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://irser.blog110.fc2.com/tb.php/350-b5926bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
